【豪華クルーザーで行く!】セブのサンセットナイトクルーズツアー



 

いつもとひと味違った贅沢なセブを楽しみたい!

 

そんな人にぴったりなツアーがコチラ。

セブ最大級の豪華なクルーザーで行く、 サンセットナイトクルーズ!

 

行きはセブのキレイな夕焼け、帰りは夜景を眺めながらのナイトクルーズ・・・

日本じゃ味わえない!セブで特別な夜が過ごせること間違いなしのツアーです。

 

今回はそんなセブ島最大級のクルーザーで優雅な時間が過ごせちゃう、とっておきのおすすめツアーをご紹介します。

 

 


豪華クルーザーで行く!セブのサンセットナイトクルーズツアー

 16:30  マクタン島の港に集合


 

 

セブ島最大級のクルーザーで行けちゃう、サンセットナイトクルーズ。

 

 

セブでそんな贅沢なツアーがほんとにあるの・・・!?

 

噂を聞きつけた、セブポット編集部のまきぱんとろみが早速、このクルージングツアーに参加!

 

集合場所はマクタン島にある港、アガーセル港。

 

ちなみに、このクルージングツアーはマクタン島内の送迎が無料。

滞在先のホテルまで迎えに来てくれるので安心です♪

 

 

しばらく、港で待っているとお迎えのボートが到着!

クルーザーは浅瀬の港までは来られないので、このボートでクルーザーまで移動します。

 

 

 

今日、参加するクルージングツアーのお客さんの中には、お子さま連れもたくさん!

家族でも楽しめるツアーというのもポイントが高いですね♪

 

さて、ボートに乗って移動していると、

 

 

おっと、あれが噂のクルーザー・・・!?

 


豪華クルーザーで行く!セブのサンセットナイトクルーズツアー

セブ島最大級!豪華クルーザーの全貌


 

 

 

早速、噂の豪華クルーザーの中を探検!

 

セブ島最大級とだけあってこの広さ・・・!!

 

なんとこのクルーザーには最大70名まで乗れちゃうんだとか。

この規模なら学生さんの卒業旅行や社員旅行などの大人数のグループでも楽しめますね♪

 

 

クルーザー全体は開放的な造りで、クルーザーの至るところにテーブルや椅子があり・・・

 

 

クルーザーの中央には、ゆったりくつろげるデッキスペースが。

マットレスが置いてあるので寝っ転がることもできちゃいます。

 

 

また、クルーザーの前方にはネットシートも。

 

クルーザーの先端部分にあるので目の前が海!

ネットシートなので下を向いても海!

 

ついついこんな写真も撮りたくなっちゃう!?

 

 

 

さらにクルーザー内を見渡してみると、なんと2階席が・・・!

このクルーザーの特徴である、アッパーデッキからは海の景色が一望できるんです。

 

 

そして、ちびっこちゃん達が一足お先に見つけていたのは屋内のスペース。

広々としたソファ席があるので、雨が降った時や船酔いした時はここでゆっくりすることもできます。

 

奥にはトイレもあるので安心。

 

 

それから、日本人スタッフによる、丁寧なサポートもこのクルージングツアーの魅力の一つ。

 

こちらは、このクルージングツアーを催行している「Good Wave」 の「のりさん」。

なんと、のりさんは十数年に渡り、世界各国のあらゆる海を渡り歩いてきたスペシャリスト!

 

とってもユーモアでありながら、頼りになる日本人マネージャーさんなんです♪

 

 

 

さらに、他にも日本人スタッフ日本語の堪能なフィリピン人のスタッフもいるので慣れない海外で不安・・・という方でも安心です!

 

 


豪華クルーザーで行く!セブのサンセットナイトクルーズツアー

 17:00  豪華クルーザーでゆったりセブの海を周遊


 

 

このクルージングツアーでは、集合場所であるマクタン島のアガーセル港から、マクタン島の隣にあるのどかな島・オランゴ島へ向かい、そしてアガーセル港へ戻ってきます。

 

クルーザーに全員乗ったらオランゴ島に向かって出発です!

 

 

クルーザーが出発したら、まずはカンパイ!

 

しかも、このクルージングツアーはドリンクが飲み放題!

ドリンクメニューも、ソフトドリンクやアルコールともに種類豊富なんです。

 

飲み放題!ドリンクメニュー

ソフトドリンク アルコール
アイスティー サンミゲル ピルセン
(ビール)
コーラ サンミゲル ライト
(ビール)
スプライト サンミゲル アップル
(ビール)
水(ペットボトル) 赤ワイン
白ワイン

 

 

セブの潮風に吹かれながら、味わうお酒は最高!

 

夕日を見ながらクルーザーでのんびり・・・

なんてついついお酒が進んじゃいますが、飲み放題ならいくら飲んでもOK

 

 

クルーザーはオランゴ島に向かってゆったりと進んでいきます・・・

 

そんな中、物思いにふけながら、過ごすもよし、

 

 

 

男前に黄昏れるのもよし、

 

 

2階のアッパデッキーでガールズトークをするもよし、

 

 

ネットシートでセブの海を全身で感じるもよし!

 

広いクルーザーなので、色んな過ごし方ができるのがこのクルーザーのスゴイトコロ!

 

 

クルーザーから海を眺めると、場所によってはこんなに透明度の高い海も。

 

 

運が良ければ、お魚さんが見れちゃうかも・・・!?

 

 

 

ちなみに、このクルーザーはセブ最大級のクルーザーというだけあって安定感もバツグン!!

揺れが少ないので、赤ちゃんや子ども連れの家族でも安心して参加できるのが嬉しいところです。

 

 

クルーザーが港を出発してしばらく経つと夕暮れの時間に。

 

セブの夕焼けを見ながらゆったりクルージング・・・

あぁ、なんという贅沢!

 

 

 

セブの美しい景色に時間が経つことも忘れ、のんびりしているとすっかり夕食の時間に。

このクルージングツアーは夕食も付いてるのが嬉しい!

 

船上のアメリカ製の大型BBQマシーンで焼き上げるBBQディナー。

出来上がりが食べられるからアツアツでおいしいですよ♡

 

海外で食事が心配・・・という方も日本人好みの味付けになっているのでご安心を♪

 

※夕食のメニューは写真と異なる場合がございますのでご了承ください。

 

 


豪華クルーザーで行く!セブのサンセットナイトクルーズツアー

 19:30  マクタン島・アガーセル港へ


 

 

帰りはセブの夜景を見ながらマクタン島の港へ。

セブの夕日と夜景、どっちも楽しめちゃうのがこのツアーの魅力!

 

晴れていれば、クルーザーからセブの星空も見ることができるんですよ♪

 

マクタン島のアガーセル港に着いた後は、マクタン島内に滞在の方はホテルなどの滞在先へ無料で送迎。

帰りの心配もしなくていいので楽チンです♪

 


まとめ


 

 

セブだからこそできる!大型クルーザーでの豪華サンセットナイトクルーズツアー。

 

夕日を眺めながらのクルージングに夜景も楽しめちゃう、まさに一石二鳥なツアーです。

 

カップルでも、友達同士でも、子どものいるファミリーにもぴったり♪

さらに、時間を有効活用したい人にもおすすめ。

 

夕方からでも充実した時間を過ごせること間違いなし!

 

この豪華クルージングツアーでセブの海を満喫しちゃいましょう。

 

★スケジュール★

15:0016:30 滞在先・ホテルへお迎え

17:00 マクタン島・アガーセル港を出発

17:0019:00 クルーザーでセブの海を周遊(夕食付き)

19:00 マクタン島・アガーセル港に到着

19:0020:30 送迎

 

 

豪華クルーザーでお昼からセブの海とマリンアクティビティを満喫できちゃう、アイランドホッピングを楽しみたい!
そんな方はアイランドホッピングツアーもアリ♪

詳しくはこちら「【豪華クルーザーで行く!】アイランドホッピングクルージングツアー♪」

 

サンセットナイトクルーズ


料金:大人 P4,000

    子ども(6~12歳)P2,000

料金に含まれるもの

・往復送迎代(※マクタン島内は無料、セブ市内は1人往復1000ペソです。)
・ドリンク飲み放題
・夕食
・タオル

持ち物
・サンダル
・水

所要時間 : 約2時間(PM5:00~PM7:00)

 

 

贅沢なサンセットナイトクルーズツアーへのお問い合せ、ご予約は下記のお問い合わせフォームからお願いいたします。

 

▼ご予約はこちら▼

ご予約・お問い合わせ