みんな集合!マクタン島、Jパークリゾートでヨットパーティーが始まった!

 


こんにちは、好きなお酒はテキーラとレッドホース!
セブポット1のパーティー好きカミーです。

 

 

マクタン島にあるJパークリゾートホテルヨットパーティーを始めるって!?

なんてこった!パリピカミーに行かないという選択肢なし。

 

 

 

ということで、セブポットスタッフで早速調査!

 

 

Jパーク内、Havana By the Seaに到着。

ヨットパーティーのドレスコードは白ということで、みんな上下白。

 

 

Havanaの後ろにある橋を渡ってヨットへ♪

 

ヨットパーティーのスケジュールは、16時からと18時からの2回に分けて行なわれます。
私たちは16時からのパーティーに参加!

 

 

と思ったら、まずはこちらのミニボートでヨットまで移動する模様。

 

 

目指すヨットまでボートに揺られること約3分・・・

 

 

2階建てヨットに到着!

 

 

船内は青で統一されたテーブルとソファーで清潔感があります。

 

 

 

2階はソファー席、広くゆったりとした空間になっています。

 

景色がよく見え、さらに風を感じられるので涼しい!
景色を楽しみながら、座ってゆっくりと楽しみたい方には2階がおすすめ。

 

 

1階の先頭には広々としたスペースとベンチ!
みんな2階に集まっていて、ここは穴場!?

こちらのカップルのように、2人きりの時間を過ごしたり、フォトジェニックな写真撮影に抜群です。

 

 

肝心のDJはどこ!?

 

 

DJは1階で回しています。
2階にもしっかり音は届くので問題なし!

 

また、このイベントのDJはマニラや海外からゲストDJ!
セブではなかなか聞けないDJさばきを是非ココで★

 

 

 

DJブースの前でお酒を飲みながら、踊って盛り上がるのもいいですね♪

 

 

ここはセブ!
国際交流も忘れずに!みんなと仲良くいぇーい!

 

 

 

お酒と音楽を楽しんでいると・・・

辺りは暗くなってきました。

 

 

この日はあいにくの曇りでしたが、天気のいい日はサンセットが見れるでしょう!


じゅんちゃんが黄昏てしまう気持ちも分かります。

 

 

ヨットから見たJパークは、ピンクや青とネオンが光りとってもきれい。

 

 

1階ではパーティーのラストスパートでさらに盛り上がります!

 

 

楽しい時間も束の間・・・

ヨットは元の場所へ戻り、またミニボートに乗りJパークへ戻ります。

 

 

Jパークビーチに戻ってくると、こっちでもパーティーが!

 

 

飲み物やスナックを販売する屋台も!

 

 

少し早めの時間だったので、DJブースの前で記念撮影♪

 

 

この後、ビーチパーティーならではの・・・

 

 

泡が大量放出~!!!

大人も子どもも楽しめます♪

 

 

 

会場は、泡とDJの最高の音楽で大盛り上がり!

 

 

私たちも泡を楽しみましたw

 

フォトジェニックな写真が絶対に撮れます!

しかし、難易度★★★
(ケータイやカメラが泡に濡れるので注意してください。)

 

 

この後もパーティーは大盛り上がり!!!

 


 

このヨットパーティーは今後も定期的に行なわれるそうなので、公式FBを要チェックです!

 

ヨットの時間は16:00からと18:00からの2回。

値段は1人P1,800 (飲み放題・スナック込み)
※今後値段の変更あり。

 

JPark Island Resort and Waterpark, Cebu

032-494-5000
M.L. Quezon National Highway, Maribago, Lapu-Lapu City