ついにグランドオープン!SkywaterparkのVice Presidentがパークへの想いと今後の展望を語る!

 

6月にグランドオープンしたJセンター6Fにあるウォーターパーク”Skywaterpark

今回はグランドオープンを記念し、SkywaterparkのVICE PRESIDENTであるSimon Yang氏にインタビューしてきました!

今後のSkywaterparkのSimon氏のパーク開業への想いや今後のSkywaterparkのアップデート情報などを伺いました。

 

Skywaterparkとは?

セブ・マンダウエシティにあるJセンターモール6Fにオープンしたセブ初、唯一のウォーターパーク。

アイランド型プールやジャグジー、インフィニティプールの他に、ウォーターハウス型のキッズプールもご用意。
パーティーなど社交行事の場としても使用できるダイニングスペースやステージもございます。

また、会員のメンバーだけでなくデイユースとしてもの利用も可能です。

そして、毎週金曜日にはディナーショー、土曜日にはナイトプールパーティー、そして日曜日にはキッズイベントを開催するなど様々なイベントも行っています。

詳しくはこちら「Sky Water Park をレポート♪大人から子供まで楽しめるプールがここにある!」

 


子どもも大人も楽しめる場所をセブに作りたかった


 

▷なぜ、セブにウォーターパークを作ろうと思ったのですか?

フィリピンは家族と過ごす時間を大切にする文化がありますよね。
そんな文化を持つこの地で大人も子どもも一緒に過ごせる空間を作りたいという想いがありました。

たとえば、家族で休日にプールに出かけるとしたら、車でリゾートホテルやデイユースプールに行き、プールで遊んでからご飯を食べ、どこかスーパーでお買いものをしてから帰ることになりますよね。
そうするとホテルから買い物する場所が遠かったりして、移動に時間を取られたり、移動する度に駐車スペースを気にしたりなど家族とゆっくり過ごす時間も少なくなります。

 

 

 

 

SkywaterparkはJセンターモール内にあるのでお買い物の前後に来たりすれば、移動時間もないですし、毎回移動するたびに駐車スペースに悩むこともありません。お金も節約できますね。ぞの分大切な家族または友人と過ごす時間がとれるわけです。
こんな風に1ストップショップというような1つの場所で様々なことができるウォーターパークを作りたかったんです。

また、大人はウォーターパーク内のプールサイドバーでアルコールを楽しんだり、子どもはキッズプールキッズイベントで遊んだり、ファミリーみんなで楽しく過ごせる場所というのもSkywaterparkの魅力の一つです。

 

 

このウォータパークが地元の人々にとって親しみのある場所になって欲しいという想いもあります。

そのため、エントランスで出迎えてくれるイメージキャラクターのペンギンたちには”CEBUANO(セブアノ語)”から由来する名前をつけました。
彼らの名前は左からSEB、BO、JUAN、NOE

みなさんに愛されるキャラクターになると嬉しいですね。

 


6月にグランドオープン!お土産ショップやフードコート、スパを増設予定!


 

▷今後のアップデート情報などはありますか?

Skywaterparkはついに6月にグランドオープンを迎えました。
これから、さらにバージョンアップしていきます。

6月上旬にはフードコートエリアを設置しました。
また、お土産ショップ、そしてスパもオープンを控えています。

プールサイドにできたフードコートエリアではフィリピンの伝統的なダンスを鑑賞しながらブッフェを楽しめるディナーショーを開催。

お土産ショップではSkywaterparkのアイテムや地元のお土産を購入することができます。

 

 

そして、8月にオープン予定のスパは日本RiRAKUなどのリラクゼーション施設を展開をしている「HEALSE」とコラボレート。

このように様々なスポットを提供していくので、多くの方に満足いただける場になるのではないかと思います。

 


プールナイトパーティーやキッズイベントなどSkywaterparkのイベントをチェック!


 

Skywaterparkではさまざまなイベントを開催しています!
ぜひ家族や友達と遊びに来て下さいね。

 

 

▷フィリピンカルチュアルディナーショー

6月から新たなに始まったイベント、フィリピンカルチュアルディナーショー!

ダンサーたちが迫力あるフィリピンの伝統ダンスをプール横のステージで披露。
フィリピンの文化に触れながらフィリピン料理をはじめとしたブッフェ、ビールやシェイクなどのドリンクを楽しむフィリピンにどっぷりつかれるイベントです。

 

毎週金曜日
18:00-21:00
料金:P3,000 (観光客) P1,500(ローカル)

 

 


▷プールナイトパーティー

イベント好きにはたまらないプールナイトパーティー。

ライトアップされたプールで音楽を楽しみましょう!
和食ダイニングの松之家さんも出店しているのでハイボールなどお馴染みのお酒も楽しめます♪

毎週土曜日開催
18:00-22:00
入場料:P200/女性、P300/男性
ドレスコード:水着

 

 

▷FUN IN THE SKY(キッズイベント)

マジックショーやゲームなどを行う子どもが楽しめるイベント♪
もちろんファミリーで参加できます!

毎週日曜日開催
14:00~
入場料:こちらの記事の最後に紹介する入場料金をご参考下さいませ。

 

 

▷SUNDAY BRUNCH

日曜日に優雅にブッフェはいかがですか?
プールを眺めながら食事を楽しみましょう!

毎週日曜日
11:00-14:00
料金:P999/大人、P699/子ども W/FREE USE OF THE FACILITIES

 

 

▷BEER BUCKET PROMO

イベントではないですか、お得なビールバケットプロモもやっています!
グループで来られる方はぜひ注文してみてくださいね。

毎週月~日曜日(土曜日は除く)
メニュー:P400(4+2本のローカルビール)
1バケットご注文の方:ポップコーン付き
2バケットご注文の方:ポテトフライ付き
3バケットご注文の方:ピザ付き

 


みなさんのお越しをお待ちしております!


 

5月18日にはJセンターモール東横イン セブもオープンし、ホテルとウォーターパークが1つの場所にまとまり、ますます注目のスポットとなりましたね。

また、東横インに宿泊のお客様はSkywaterparkのデイユース料金が10%割引になります!
今後オープン予定のスパもお得なディスカウントをご用意しております。

ぜひ、宿泊中にプールで楽しいひとときをお過ごしくださいね。

 


週末の予定はみんなでSkywaterparkに行こう!


 

スパ、お土産ショップのオープンが控えているなどますます目が離せない”Skywaterpark

週末は家族や友達とSkywaterparkに出かけてみては?

 

Skywaterpark

032-350-9111/032-345-1234
9:00-22:00
6th Floor(Roof Deck), J Center Mall, A.S Fortuna St., Mandaue City, Cebu

料金:

Regular Rate: P1,000/大人、P900/子ども(12歳以下)、(4歳以下無料)
Cebu Resident: P500/大人、P400/子ども(12歳以下)、(4歳以下無料)
Philippine Resident:P700/大人、P600/子ども(12歳以下)、(4歳以下無料)