セブの贅沢スパって?日頃の疲れを癒しに行こう!

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterPin on PinterestShare on LinkedInEmail this to someone

 

セブと言えば海!ですが、実は極上のリラックスがお得に楽しめるのも有名。

今回はセブの正しいスパの使い方を皆さんにご紹介します。日頃の疲れをセブで癒しましょう!


チェックイン&花柄ワンピースにチェンジ♪


 

 

事前に予約したスパに行き、まずはフロントでチェックイン。

フィリピーノホスピタリティーの笑顔でお出迎えしてくれます。

(予約時間の10分前には着くようにしましょう。遅れてしまうと施術時間が短くなってしまう可能性があります。)

 

 

 

チェックインを済ませたら、スタッフの方が着替えを持って来てくれるので、

ドレスルームにて花柄のワンピースに着替えます。

 


ゆったりとした広さの完全なプライベート空間


 

花柄のワンピースに着替えて、すっかりリゾート気分!
私の後ろに見えているのがトリートメントルームであるコテージ。

中に入ると・・・

 

 

キャンドルの明かりとほのかなアロマが香るゆったりとした空間が広がっていました!

至福の時間を過ごすにはこの上ない条件が揃ったお部屋。

 

 

ウェルカムドリンクをいただき、完全なリラックスモードに。

 


フラワーバスが可愛いフットマッサージ


 

フラワーフットバスで足を洗ってもらい、フットマッサージStart。
旅の疲れでむくんでいた足もこれですっきり。

 

 


ココナッツとバナナの葉でデトックス&保湿効果!


 

 

特性のココナッツの果肉とゼラチンを合わせたスクラブ剤でボディースクラブ。デトックス効果&保湿作用があるそうです。

そのあと、バナナの葉で全身をつつみ、さらに保湿。アンチエイジングの効果も!

 

 

ボディースクラブを終えたら、バスタイム!

 

南国の花々を浮かべた華やかなフラワーバスにテンションが上がります。

15分ほど浸かり、シャワーで洗い流したら
お待ちかねのマッサージタイムへ!

(ちなみに、ヘアゴムを持っていくとシャワーの時も髪が濡れません。)


血行を促進するストーンマッサージ


 

オートミール&ライスパウダーのペーストとともにストーンマッサージ。
疲労回復、血液循環をよくします。

また、セラピストが細かくマッサージの強さを聞いてくれるのでお好みの強さでマッサージが受けられます。

 


美白効果のフェイシャルケア


 

セブの日差しで日焼けし、乾燥したお肌に潤いをチャージ!
こちらのフェイシャルケアは保湿、美白、毛穴洗浄や古い角質を落とす効果があります。

最後に丁寧に全身をマッサージ。

 


心と体の両方からリラックスできる至福の時間


 

至れりつくせりの2時間30分。日頃の疲れを取り除くのはもちろん、心と体の両方から幸せになれること間違いなしです!

技術の高さを感じながら癒しとリラックスの極上の時間をお楽しみください。

 

他にもさまざまなスパメニューが揃っています。もちろん男性の方もOK!
自分にあったスパメニューを選んでみて下さいね!

 

お問い合わせはこちら

 

 

 

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterPin on PinterestShare on LinkedInEmail this to someone

Related post

Loading search box ...

セブ島へのツアー・格安航空券

Books

  • 日本がヤバイではなく、世界がオモシロイから僕らは動く。

  • セカ就! 世界で就職するという選択肢

  • セブポットコーディネート、HanakoTRAVEL セブ・マニラ

  • アジア海外就職

Return Top