日本より断然安い!セブマツエク事情♬女子必見です!!

 

目チカラアップは、全女子の望み。目元が際立つと、顔の表情も華やかにかわいくなりますよね。
日本ではマツエク40~60で円くらいが相場(平均利用は5000-6000円とも言われています)ですが、ここセブではとっても安く、ほとんどの場合がつけ放題で1000ペソ(3月1日為替約2200円)ほどできれいに変身。
マツエクしてる人も、初めての人も、ぜひセブで試してみてはいかがですか?


マツエクはどこで受けられるの??


セブには、たくさんのネイルサロンやフェイシャルエステティックサロンを見かけますが、たいていそこにはマツエクがサービスとしてあります。
今回ご紹介するのは、マクタン島内のリゾートホテルが立ち並ぶ地域で営業している、GOLD NAIL。

 

 

マクタン島リゾートが立ち並ぶエリアにあるお店は、店内が明るく、外観も素敵です。

 

 

ネイルのサービスもあります。

詳しくは女子旅にもおすすめなセブのネイル!安く、キレイに、美しく♪

 

マツエクする前の自まつげ。
これからマツエクをつけていきます。

GOLD NAILでは、Cカール、JカールにCとJの中間のJCカールから、お好きなカールが選べます。
Jカールはナチュラル、Cカールはボリュームアップ、JCカールは適度なボリュームを演出するようです。
ただし、確認のまつ毛の付き方によっても付けた後の印象が変わるので、Jカールから始めるのがいいかもしれません。


一本づつ丁寧につけていきます。
お客様は、リラックスしておやすみ状態。💤

 

約1時間で、ほら♬ ぱっちりかわいく仕上がりました。

Gold Nail
0915-266-7090
New Agus Road, Lapu-lapu City


 いかがでしたか?断然安く、目ヂカラアップできるマツエク。
1時間ほどで、お目目ぱっちり、間違いなしですね。

セブで美しさを磨いてみませんか?

今回ご紹介した以外にも、こちらでもサービスが受けられます。
料金は、各店舗により変わりますので、事前にお電話でおたずねくださいね。

 

▷ DONNA Hair&Beauty&Life

▷ LA REINE Beauty Salon

▷ Sharen Beauty Land