セブポットセミナー「木村塾 in セブ」

image (2)セブポットセミナー「木村塾 in セブ」

BS経営のススメ「木村塾 in セブ」

これから世界へ羽ばたく君たちへのメッセージ

 

前回の様子 in セブ

去年、セブで開催した木村塾 in セブは年末ながら多くの参加者が集まりました。そこで、5月のGWを利用し、規模を大きくし開催することが決定しました。これから経営者として活躍したい!今の仕事に喝を入れたい!今の会社をもっと良くしたい!そんな気持ちの方はぜひご参加ください。木村勝男氏の人生のポリシーは「やってみなわからんやったことしかのこらん!」この言葉通りに生きていく生き様を語ってもらいます。

講師の木村氏のプロフィール動画をぜひご覧下さい。
<<プロフィール動画>>
  

前回の様子 in セブ

日時:2014年5月3日14時受付開始 15時スタート
場所:ヘンリーホテル2階  1 Paseo Saturnino, Maria Luisa Road, Banilad.Cebu city
      <<MAPはこちら>>
参加費:500ペソ
講師:UBI株式会社取締役会長 木村勝男

<<お申し込みはこちらから>>

 

日本での講演の様子

【木村塾とは】
バブル崩壊で巨額の借金を抱えながらも、あきらめることなく事業を立て直していく。起業家の育成及び債務の壁に立ち向かう再起への道程で体得した「強くて良い会社を創る」経営の極意「BS経営」による中小企業の活性化を使命として、全国で行っている講演活動のこと。その範囲は地方都市まで及び、近年は海外でも開催しています。多くの経営者やビジネスマンが塾生です。

木村塾HPはこちら
<<ここをクリック>>