セブの求人情報サイトNo.1の”ジョブポット”に登録して、あなたもセブで就職しよう!

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterPin on PinterestShare on LinkedInEmail this to someone

 

 

こんにちは、セブポット編集部のカミーです。
マガジン編集の傍ら、ジョブポットも担当させて頂いている私が、“ジョブポット”とは何かをご説明します!

 


ジョブポットってなに?


「セブ 求人」「セブ 就職」などのワード検索でNo.1!!!
セブの求人情報ではどこにも負けない、それが”ジョブポット”です。

 

セブに留学をして日本に帰国後、心にぽっかりと大きな穴が空いている。
もっと英語を活用したい!セブに戻りたい!なんて思う方は多いのでは…?

実際、ジョブポットの会員約3000名の7割以上が、以前セブ留学を経験された方です。
(私もその内の1人ですw)

セブに戻りたいジョブポット会員と、セブ経験のある日本人が欲しいセブの企業たち。
まさに需要と供給が一致した市場です!

 


実際の利用者の声


 

Tさん

私は、以前は新卒で入社したアパレル企業で3年間働いていました。
ただ転職したいとゆう気持ちで退職し、その合間にセブ留学に来てセブで働きたいと思い、とりあえずジョブポットに登録。
私は英語がバリバリ話せるわけでもなく、なんの資格もなく、海外就職って難しいんだろうと思っていました。
しかし、今はセブで英語を使って仕事をしている自分にびっくりです。

 

Mさん

私はセブにいながら、ジョブポットでインターンシップの求人を探していました。
ジョブポットでは種類、国、業種だけでなく、必要とされている英語力のレベルで求人の絞り込みができるので便利でした。
現在、私は日系企業でインターンシップとして働いていますが、フィリピン人スタッフと働くことで、英語能力の向上や異なる価値観のもとで仕事をする刺激など海外ならではの経験ができ、とても充実した日々を送っています。


採用企業の声


 

企業E

セブで日本人の採用をしたいと思ったとき、1番最初に見つけたのがジョブポットでした。
自分たちだけでは、なかなか思ったような人材を探せなかったと思いますが、ジョブポットのおかげで良い人材が見つかりました!

 

企業A

長い間ジョブポットに求人掲載をしていますが、毎月コンスタンスに応募が来ていて助かっています!


さあ、ジョブポットに登録しよう!


海外就職に興味があるけど、一歩が踏み出せない…海外就職って難しそう…

そんな方!まずは一歩を踏み出してみませんか?
ジョブポットでは、海外就職のプロによる無料カウンセリングサービスもあります!

 

無料会員登録こちらから
無料カウンセリングサービスこちらから

あなたに合う企業がきっとここにあるはず。

 


求人掲載ご希望の企業様へ


ジョブポットへの求人掲載、随時承っております!

ジョブポットの実績
▼「セブ 求人」「セブ 就職」のワード検索No.1!
▼登録者数約3000名、内7割はセブ留学経験者!
▼ジョブポットWebサイトのページビュー数 月間3万PV!
▼応募数 月間約150件!

▼10年以上続くセブポットの信頼度!

▼母体であるセブポットWebサイトは月間20万PV!

 

詳しくはこちらから

※2月末日までの契約(長期契約を含む)はキャンペーン対象料金となります。
まずは、お気軽にお問い合わせくださいませ。
お問い合わせはこちら

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterPin on PinterestShare on LinkedInEmail this to someone

Related post

Loading search box ...

セブ島へのツアー・格安航空券

Books

  • 日本がヤバイではなく、世界がオモシロイから僕らは動く。

  • セカ就! 世界で就職するという選択肢

  • セブポットコーディネート、HanakoTRAVEL セブ・マニラ

  • アジア海外就職

Return Top