【お詫びと訂正】2013/11-12月号

ao1rtop0224【お詫びと訂正】2013/11-12月号

セブポット前号(2013/11-12月号)の随所に、ふだんのセブポットとは趣が違う美しいモデルさんが登場してくださっています。

マンゴーのバナーが大人の綺麗な女性に変わったのに気が付かれた方も多かったのではないでしょうか?

マクタンのリゾートホテルのモーベンピックを紹介するページで、お名前も紹介したのですが、その際にお名前の名字を間違ったもので掲載してしまいました。ここにお詫びと訂正をさせていただきます。
正確には「大関沙織」さんというお名前です。今回、セブポットの撮影のために東京からセブにいらしてくださいました。

○大関沙織さん

現在は主にモデルさんの活動をされつつ、将来的には女優さんを目指していらっしゃるという、見かけのはんなりさとは違ったアクティブでさっぱりとしたお姉さん気質の沙織さんです!
学生時代はバレーボールの選手だったとか。バレーボールの選手の方って、お綺麗な方多いですよねぇ。

沙織さんの
■Google+
http://plus.google.com/110194361204252999914/posts
■ツイッター
https://twitter.com/saoriozeki
■フェイスブック
https://www.facebook.com/oozekisaori

來号にも沙織さんはご登場予定です♪沙織さんファンの皆さま、お楽しみに~☆

 
カメラマンのKyleイチオシ写真です。
これがきれい~!とのこと。