アメージング・オリエンタル・鍼灸漢方整体クリニック

ao1rtop0224アメージング・オリエンタル・鍼灸漢方整体クリニック

慢性の痛みや原因が分からない体の異常はございませんか?
こういった症状には、東洋医学の力が発揮します。

セブシティー「カントリーモール」のお向かいのビル(NORTH GATE CENTER M階)の中に「アメージング・オリエンタル・鍼灸漢方整体クリニック」が開院しました。
ぜひ、鍼灸・漢方、整体治療をお試しください。


2013年4月にオープン したばかりの
[ アメージング オリエンタル鍼灸漢方整体クリニック ]

キム先生(鍼灸・漢方医、整体も可)

扉を開けると、ふっと漢方薬の香りが漂ってきます。室内の一角に漢方専用の煮出しサーバーがあり、患者さんに漢方茶がサービスされるとのこと。
いただいてみたところ、葛根湯と何かが混ざったような、、苦いけれど身体によさそうなお茶でした。
この道20年の確かな腕をお持ちの鍼灸・漢方医のキム先生。と、
爽やかな笑顔と確かな整体施術が人気の整体及び・理学療法士のリ先生
お二人がコラボされ、オープンした「アメージング オリエンタル 鍼灸漢方整体クリニック」。

 

気になる診察内容は

金先生(KIMせんせい)による

<鍼灸>
・鍼
・灸
・電気鍼
・赤外線治療機
・カッピング治療

<漢方診療>
・食べすぎ
・不眠
・くじき
・身体の不調
・痛み       他

葛根湯等、各種処方可能(*生薬ではありません)

<整体>


東洋医学の基本は脈診から


李先生(LEEせんせい)
による

・chiropractic treatmet(カイロプラクティック・整体)
・Physical therapy(理学療法)
・Medical technology

*レントゲン写真をお持ちの方はぜひお持ちください。診ていただけるそうです。

☆ただいま李先生は地元韓国で開かれている、長期にわたる整体のコンペティションのためお里帰り中。7月には戻られる予定です。

 


 

【鍼・カイロプラクティック(整体)】 初診料 P1,200
【鍼・カイロプラクティック(整体)】 再診料 P1,000

 


また、珍しいのが最新韓国美容のスプレーボトックスを試せることです。
ナノ化させた薬剤を、気になる目元口元に直接スプレー。目元の小じわくらいならば消えてしまうとか?!
編集部員は消えるところまでは通うことはできませんでしたが、気になられる方はぜひお試しください。

【スプレーボトックス】 1本
(2セッション分)
P3,000
【スプレーボトックス】 5本
(10セッション分)
P12,000

 


 

<アクセス>
◆カントリーモールのおむかい
◆NORTH GATE CENTER M階・エレベーターをおりて目の前
◆韓国料理「チャムチャラム」の隣

<営業時間>
■月~金:10-19
■土・祭日:10-13
■日:お休み

http://cebupot.com/spa/amazing

■左:キム先生(鍼灸・漢方医、整体も可)
■右:リ先生(整体・理学療法士)
THE・鍼 歪みをチェックします この後、本当に身体が楽になりました
韓国最新の人気美容アイテム☆スプレーボトックス ナノ化させた有効成分を直接お肌にスプレー 原料は自然素材からとのこと