私の店自慢 その4「 居酒屋 呑ん気」

ao1rtop0224私の店自慢 その4「 居酒屋 呑ん気」

セブポット マガジン2012年9-10月号から始まった新企画「私の店自慢」。毎号、セブポットが1店舗ピックアップし、お店自慢をしてもらいます。今回は、日本の居酒屋を再現し、日本人はもとより地元の人に大人気の「居酒屋 呑ん気」さんです。

もっと地元のフィリピン人に本当の日本料理の味を、気軽に味わって欲しい。 全てのお客様が気持ちよく食事を楽しんでいただきたい、呑ん気のスタッフ一同が常に心がけていることです。またいつも来ていただいているセブ在住のお客さまにも楽しんでいただけるよう、頻繁にメニューの入れ替えを行っておりますのでお越しの際は、新メニュー等ご遠慮なく「ママ・ギンギン」にお尋ねください。

 

たくさんの人々に味わっていただくために

活ロブスターも登場。お好きなスタイルに調理します。本店でお楽しみ下さい。

呑ん気はA.S.Fortunaの本店、マクタン空港すぐ近くのマクタン店、セブ市内の南部のお客様に便利なバナワ店、SMセブシティ内のリトル呑ん気、ミンダナオ島首都のダバオ店の合計5店舗を展開しています。お近くの呑ん気で是非本格的でリーズナブルなお値段の日本料理を楽しんで下さい。

 

日本のスタイルを守る

 日本人が満足していただける味を提供することができれば、きっと地元の人も満足させられる・・・。これが8年前の開業以来、お店に人が集まる理由でしょう。今では、日本人、フィリピン人と人種を問わずいつもにぎわっています。和風の内装の店内は落ち着いた雰囲気で、快適に過ごす事ができます。また掘り炬燵式の座敷席は、適度なプライベート感があり、ビジネス・プライベートに大活躍してくれそうです。

セブポット編集部メモ【忠内】
ランチの牛丼揚げ出し豆腐セットにはまっています。この牛丼には椎茸やシラタキなどが入っておりどちらかというとスキヤキ丼風。ランチメニューの中ではあまり目立たない存在ですが(私にとってはそうでした)、お奨めです!是非一度味わってみて下さい。

居酒屋 呑ん気は、セブ市内2店舗、リトル呑ん気1店舗、ダバオに1店舗展開中です。
http://cebupot.com/restaurant/nonki

オリジナルメニューの紙鍋(P380) 店内は、テーブル席とお座敷があります。 柔らかいカニの天ぷら(P210)