セブ満喫一日スケジュール!!いってみよ~!

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterPin on PinterestShare on LinkedInEmail this to someone

image (33)セブ満喫一日スケジュール!!いってみよ~!

セブを思いっきり楽しみたい!
そんなかたにセブポットがお届けする、とっておきの企画の登場です。その名は「セブデイズ!」今回はセブを120%楽しもうとしているあなたにぴったりのプラン。朝から晩まで、こんなセブ島の旅はいかがでしょうか~!!??


AM6:00 朝はホテルでゆっくり

忙しくなるだろう一日に備えて、朝は早起きしましょう!マクタンリゾートに泊まっている方は、朝日は海から昇ります。セブの日の出は雲がかかることが多いのですが、海から昇る美しい景色をぜひ見てください!ビーチサイドから眺める朝日は気持ちいい~。
注:)快適な睡眠を妨げる蚊の対策は抜かりなく!

AM9:00 やっぱりセブといえば海!

セブといえばやはり海は外せません!朝のすこし涼しいうちに海へ!ダイビングはもちろんのこと、アイランドホッピングシーウォーカージェットスキーなどセブではさまざまなアクティビティを楽しむことができます。セブポットの中にあるクーポンを是非活用し、お得にセブの海を楽しんで下さいね!なお、お昼ご飯を含んでいるアクティビティも多いので、ビーチでバーベキューなんていかがですか?

PM2:00 リラックスタイム

スパシティセブ」、セブポットでもよく使う言葉ですが、そろそろ浸透してきましたか?まだまだだって?もう一度声を大にして言います。「セブのスパ・マッサージは超おススメです。」格安から高級まで幅広いスパ体験が可能なんです♪フィリピン伝統マッサージ「ヒロット」など、セブポットのクーポンを参考にぜひご自分で体験して「スパシティセブ」を世間に広めてくださいね。(笑)

PM4:00 ショッピング

そして「ショッピングシティセブ!」…すみません、これはちょっと言い過ぎましたし、まだ誰もそう呼んでいませんでした…。しかしセブはご存知のとおりフィリピン第2の都市。アヤラ・SMの2大ショッピングモールだけでなく、小さくておしゃれなショップも充実してきました。お土産には基本のドライマンゴーやトロピカルコスメ、ネイティブ雑貨などの他に、日本では見かけない日用雑貨やお菓子なんかをスーパーで探すのもおススメ。あなただけのおもしろ土産をさがしてみよ~。

PM6:00 ディナー&カルチャーショー

せっかく外国にきたのならやはりその国の料理や文化を楽しみたいものですよね。それにぴったりなのは、フィリピン料理&カルチャーショーです。セブにはマルコポーロプラザ(毎週金曜日のみ開催)、レッドココ(毎日開催)、ディービュー(毎日開催)で楽しむことができます。
そのほかにもセブで各国の本格的な料理が安価で楽しめますよ~。詳しくはセブポットクーポンのページを参考に素敵な夕食を。

AM10:00 夜はまだまだこれから・・

さて、一杯遊んで、一杯食べた。素晴らしい一日の締めくくりにこんなのはどうでしょう?夜はまだまだなが~いのだ!
?トップス:言わずと知れた観光スポット。セブシティ、マクタン島を一望できる山の上に有り、絶好のデートスポットになっています。
?ディスコ:ここセブにももちろん有ります。安全に楽しむならサンフラワー。地元の人と一緒にわいわいしたいなら、パンプ、ロフト、パセオなどがオススメです。
?カジノ:スロットやカードゲーム(バカラ、ブラックジャック、ポーカー)などが100ペソから気軽に楽しめます。ウォーターフロントマクタン、セブシティ内の計2箇所。
今回は、実際の体験レポートではなく、セブの一般的な一日プランをたててみました。次号からは、実際の体験レポートをお送りいたしま~す。
Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterPin on PinterestShare on LinkedInEmail this to someone

Related post

Loading search box ...

セブ島へのツアー・格安航空券

Books

  • 日本がヤバイではなく、世界がオモシロイから僕らは動く。

  • セカ就! 世界で就職するという選択肢

  • セブポットコーディネート、HanakoTRAVEL セブ・マニラ

  • アジア海外就職

Return Top