(新企画)私の店自慢 第2弾 「神楽」

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterPin on PinterestShare on LinkedInEmail this to someone

ao1rtop0224(新企画)私の店自慢 第2弾 「神楽」

マガジン2012年9-10月号から始まった新企画「私の店自慢」。 毎号セブポットが1店舗ピックアップし、お店自慢をしてもらいます。 第2弾は、いつも日本人のお客様で笑い声が絶えない「神楽」さん。

 

ナオキさんに会いに行く場所それが「神楽」

間もなく開業7年を迎える神楽。神楽は、日本料理を楽しむことはもちろんですが、ここに来ればナオキさんに会えるから。という理由で集まる場所でもあるのです。

写真上から時計回り: カツサンド 224ペソ、 エビグラタン 250ペソ、 ナポリタン 250ペソ、 ビーフシチュー 350ペソ

今やナオキさんの顔とも言える、人気ブログ。自身のブログを始めてから、ほぼ毎日欠かさず更新されています。ブログをじて、いろいろな方と直接的、間接的に輪が広がったそうです。その輪が、神楽を訪れるお客様につながり、またリピーターへ。
「ナオキさんに会いたくて、初めてセブに来ました」というお客様も、全国からいらっしゃるとのこと。
今年の8月に行われたジャパン・フェスティバルにおいて、日本から太鼓のグループがセブに来てくださることになったのも、正にナオキさんのブログの力によるものでした。

 

 

新しいスタイルの日本食レストランを目指して

サラダバー:188ペソ(6-9pm) 選べるドレッシング3種

神楽は、日本食を楽しむ居酒屋以外に、マッサージとお風呂が同じ敷地内で楽しめるところです。日本食は、今では他のレストランでも楽しめますが、神楽ならではの新しいスタイルを押し出したいと、今後、洋食をもっと充実させていきたいと考えています。たまに無性に食べたくなる、ありそうで、なかなか食べられない日本風洋食。
神楽では、日本の喫茶店で食べれるようなナポリタンやカツサンド、またはうれしいグラタンなども揃えてます。
洋食メニューに載っていないものもリクエストしてくれれば、検討して下さるとのこと。
洋食の他にも新メニューとしてサラダバー(食べ放題)が登場!ドレッシングもみそ、ピリ辛和風、カラマンシーから選べて、生野菜がたっぷり頂けますので、ぜひ皆さんお試しください。

 

 

仕事は楽しんでやってます

フレンドリーな店員さん

毎日、仕事を楽しみながらやっているというナオキさん。特に初めてお会いする人との出会いが、一番楽しいとのこと。「セブに、神楽に来ていただいた方が、またセブに来たいな~という思い出を作っていただけたらと思い、日々頑張っています!神楽にきたら是非声を掛けてください!」

 

セブポット2012、11-12月号 / 14ページ掲載

 

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterPin on PinterestShare on LinkedInEmail this to someone

Related post

Loading search box ...

セブ島へのツアー・格安航空券

Books

  • 日本がヤバイではなく、世界がオモシロイから僕らは動く。

  • セカ就! 世界で就職するという選択肢

  • セブポットコーディネート、HanakoTRAVEL セブ・マニラ

  • アジア海外就職

Return Top