ぶらり釣り日誌vol.2

image (40)ぶらり釣り日誌vol.2

「前回の復讐はポチャ池で・・・」


 
トローリングでカジキマグロを釣る!」←編集部・T その気持ちは解るが、いきなりそんなこた~ちょっとアンリアルですよね!?
第一回目では、船は転覆するはセブポ編集部の「命」、一眼デジカメはボホール海の水を被るはで。。。
「カメラが濡れなくて、手軽な釣り場ないのかな~?」の“T”のツブヤキに、「ここ行ってキーや!」と前回の転覆にびびっている神(編集長)のお言葉。
さすが編集部のエース!その手に握っているのはセブローカル英語情報誌。「マクタン島内で、ツーリストの皆さんも手軽に行けそうだし面白そう!」と全員一致で早速アポなし取材を決行。そんな訳で第二回目の今回は、お手軽フィッシュポンド&凹み気味の編集部Tを灼熱地獄の刑にしてきました。
場所は、Quezon National Highway(ケソン・ナショナルハイウェイ)をシャングリラマクタンホテル方面から空港方面へ向かい%