私の店自慢 その3 「Jazz’n Bluz」

ao1rtop0224私の店自慢 その3 「Jazz’n Bluz」

セブポット マガジン2012年9-10月号から始まった新企画「私の店自慢」。毎号、セブポットが1店舗ピックアップし、お店自慢をしてもらいます。今回は、ライブミュージックと美味しいお食事が楽しめる「Jazz’n Bluz」さんです。


 

お店のモットーは「自分がされて嫌なことはしない!」。女性一人でも楽しめる店作りをしていますので、セブに訪れた際にはぜひジャズンブルースで素敵な時間をすごしてください。毎日出勤していますので、見かけたらぜひお声をかけくださいね! オーナーのYukoさん談(写真上)

良いお食事、良い音楽、そしてダンス

新メニューのタジャン

セブの街角から聞こえる、本格ジャズミュージック。ちょうど、ジャズの聖地「ブルーノート」を彷彿させる店内は、雰囲気だけでなく、バンドの質やお料理まで、申し分なく楽しめる地元の人にも大人気な大人の社交場です。

 

アイディア料理の数々をお楽しみ下さい

 

カクテル類も豊富なメニューから選べます。

Jazz’n Bluz の自慢はなんといってもクオリティの高いお食事。オーナーYukoさん自身が考えるお料理はおつまみからメインまで豊富に楽しむ事ができます。最近ベジタリアンの方のメニュー(Qusadillas Veggies, Tuna Dumling)もメニューに加わりましたので、是非お試し下さいね。その他新メニューの中から「Pork Ribs Tadyang style」(P320)はしっかりと下味が付いていながらも中はジューシー、外はカリッとした食感でお酒のお供に最適!お酒の種類も充実していますが、「バーテンダーにこんな感じのカクテルが飲みたい」と伝えれば、オリジナルカクテルも作ってくれますよ。

 

バンドのパフォーマンスに注目

毎晩8時45分からスタートする生バンドの特徴はなんといっても演奏のレベルの高さとレパートリーの広さ。お好きな音楽のリクエストもOK。ミュージックだけではなく、ステージ上のパフォーマンスにも注目!音だけではなく目でもお客さんを楽しませる工夫をしています。ハーモニーの取れた老舗バンドの絶妙な演奏を是非お楽しみ下さい。

 

ダンス初心者でも大丈夫です

生バンドとともに、ダンスに挑戦!!あなたも踊れますよ♪

店内中央にはダンススペースがあり、バンドの演奏に合わせ国際色豊かに、様々な年齢層の方がボールルームダンス(社交ダンス)を楽しんでいます。「社交ダンスには興味があるんだけど、やったことないし・・・」という方是非デビューしちゃって下さい。ダンスインストラクターが多数いますので、気軽に声かけください。「チャチャやスィングなどはまったくダンス初心者の方でも踊れちゃうんですよ。」Yukoさん談。型にはまらず楽しさ重視のダンスができるのもJazz’n Bluzが人気の大きな要因ですね。

Jazz’n Bluzの詳細は、こちらからご覧下さい。