編集部員おにぎりの体験レポート「ヴィヴァ!ラスヴェガス・ニューハーフショー」

ao1rtop0224編集部員おにぎりの体験レポート「ヴィヴァ!ラスヴェガス・ニューハーフショー」

カメラを担いで、マクタンにある「ヴィヴァ!ラスヴェガス・ニューハーフショー」に行ってきました!! お店の中に入るとそこは別世界!! 体験レポートをご覧ください!! 


 

ダンスはセクシー&キュート

マクタン島にあるショーレストラン「ビバ・ラスベガス」に行ってきました。
扉を開ければ少し進めば、目の前にはたくさんのキレイなダンサー達が!!
ステージ狭しとダイナミックに繰り広げられるショーは圧巻。

しかもここは食事をしながらショーを楽しめます。セクシーなダンサー達のショーは60分とたっぷり。お腹も心も大満足間違いなしです!!  
ビール&ソフトドリンクが飲み放題です。

でも写真をよーく見てみてください・・・気づきました? 実は彼女たち、オカマちゃんなんです!!
どう見ても女の子にしか見えない!! っていうか、そんじょそこらの女の子より可愛くてスタイル抜群のおかまちゃんがたくさん!!
僕も撮影をしながら、男であることを忘れることもしばしば。 
ぜひみなさんも足を運んでみてください。ご来店の前には必ずご予約を。
ご予約人数によっては、ショーが行われないこともありますので、事前にお問い合わせください。

ご予約はコチラからお問い合わせください。
http://www.cebupot.com/restaurant/vivalasvegas

 
神秘的なダンスもあったり

時には爆笑w

おもしろくって可愛くって
ホラーもあったりします おかまちゃんって信じられない みなさんお越しやす~