2007-7 毎月今Hotなお店をピックアップ!行ってみたいな、あの お店 Vol.01

image (15)2007-7 毎月今Hotなお店をピックアップ!行ってみたいな、あの お店 Vol.01

今回は 数多くあるスパの中で独自のサービスを展開する The Spa at Cebuの宿泊プランをご紹介。専用ジャクジー、サウナ付のスパスィートがオープン。しかも宿泊者はマッサージ付というから見逃せない。


 

オーナー夫人がすべてのインテリアを担当。センスの良い、こだわりの内装とアメニティーがそろっている。カップル専用のマッサージもお部屋の中にあるので、気兼ねすることなく、安心して受けられる。

オーナー夫人がすべてのインテリアを担当。センスの良い、こだわりの内装とアメニティーがそろっている。カップル専用のマッサージもお部屋の中にあるので、気兼ねすることなく、安心して受けられる。

 

Spa(スパ)

ここ数年スパブームのセブ。在住者はそろそろ自分のお気に入りスパも見つかっって来た頃では?シティからのアクセスがよく、雰囲気もよくて人気のThe Spa at Cebuの新しくできた宿泊施設は2部屋。各部屋専用のマッサージベッドにサウナ、スチーム、屋外ジャクジーとダブルベットがついてプライベート感満載。なんと一泊一部屋5000ペソで1時間のマッサージがペアでついてくるというからお得。ちょっと気分を変えて大切な人と一泊するのもいいかも。

Exclusive(あなただけの)

食事はついていないが、シティの便利な立地なので心配なし。近所には日本食からイタリアン、フレンチ、スパニッシュなどなんでもある。無料でついてくるマッサージのほかにエステやプールなどサービスも充実しているので、いろいろ試してみよう! またメイン施設は広く充実しているので、多人数でも、待たずにラクラク対応できるスペースとベット数をもっているのがうれしい。シティで最大規模にして最上の設備を誇るこのスパの今後の展開にも期待したい。

 

The Spa at Cebu

【住所】 Paseo Saturnino Banilad,Cebu City
町屋マートすぐ裏
【TEL】 032-412-0888  
【Open】 9am-12am
ご宿泊の場合は要予約
http://www.thespacebu.com
【MAP】  P21A-1