全ての写真を見る

10387 カリックスセンター

Calyx Centre / 20階からITパークを一望できる贅沢空間【10387】

ITパークの中心地にある優雅でリラックスできる1ベッドルーム。
このファーストクラスのコンドミニアムであるCALYX CENTREはセブシティで最も安全で便利ないITパークに位置しています。


10階には絶景のインフィニティプール、ラウンジ、充実したフィットネスジムやランドリーサービスがあり、お部屋には家具家電、キッチン用具が備えてあり、必要な設備などは全て整っています。
リラックスタイムを過ごされたいカップルやご家族、ご友人にお勧めです。


【便利な立地】
ITパーク内にあるので、レストラン、カフェ、コンビニ、ファストフードなどが徒歩圏内にあり、お食事やちょっとした買い物にとても便利な立地です。
2019年に完成したばかりのショッピングモール、アヤラセンターブロック内にはスーパーマーケットもあります。
その他の巨大ショッピングモール(アヤラモール、SMシティなど)へも15分程で行くことができます。


【素敵な眺望】
10階にあるラウンジとインフィニティプールからはの眺め、また20階にあるお部屋から見える景色は絶景!
セブシティを一望することができ、お部屋の中でも外でもリラックスできる時間をお楽しみいただけます。


【ランドリー】
コンドミニアムの10階には、洗濯物を洗って乾燥し、畳むところまでやってくれるランドリーサービスがございます。長期滞在を予定されている方でも安心・便利です。


【建物の設備】
24時間セキュリティガード
24時間受付対応
インフィニティプール
ラウンジ(Wi-Fi付き)
フィットネスジム
ランドリーサービス
高速エレベーター3台



ご予約・お問い合わせ