女子旅にもおすすめなセブのネイル!安く、キレイに、美しく♪

 

日本では、安くても3000円以上、通常は8000円くらいかかるジェルネイル。
しかしここセブでは、かわいくておしゃれなジェルネイルが、サロンによって異なるものの1000ペソ程度(約2300円)~ですることができます。
また、マニキュア・ペディキュアなら、何と!!350ペソ~から受けられ、いつもきれいな爪が保てるのがセブ。
キレイなお姉さんになりたいなら、必読です!

では早速セブのネイルサロンへ、出かけてみましょう♪


セブのネイルサロンへ、出かけてみましょう❤


今回お伺いするのは、マクタン島にあるGold Nailさん。

 

 

マクタン島リゾートが立ち並ぶエリアにあり、外観も素敵です。

 

 

サロン店内はこんな感じ。

 

 

 

豊富なカラーから好きなものをチョイス。

デザインもサンプルから選ぶ or 自分で探したデザインをお店に持っていけば、同じようなデザインで仕上げてくれます。

 

 

平日の日中などお客様の少ない時間に行けば、ネイリスト二人がお手入れしてくれ、時間も短く済むのでオススメ!

 

 

甘皮処理中。

 

 

ジェルネイルデザインのお花を、手書き中。
見ているだけでも楽しい♪

 

 

ストーンも入れて・・・

 

 

たった1時間で、こんなにかわいくゴージャスなデザインが出来上がりました♪♪

 

 

このクオリティで1000ペソ程度なら、ついつい通ってしまいますね!

 

Gold Nail
0915-266-7090
New Agus Road, Lapu-lapu city


日本に比べ格安で楽しめるセブのネイルサロン。
在住者だけでなく、女子旅でもオススメです!

到着日にサロンに行き、翌日からの南の島でのバケーションをさらに楽しいものにしてはいかかでしょうか?

 

今回ご紹介した以外に、下記のお店でもネイルサービスが受けられます。

 

▷ DONNA Hair&Beauty&Life

▷ LA REINE Beauty Salon

▷ Sharen Beauty Land