美容クリニックにモダンなホステル、お風呂付きフィットネスジムまで!セブの最新スポット

 

美容クリニック、お洒落なホステル、お風呂付きのフィットネスジム、リゾートホテルにオープンしたお土産ショップから韓国料理レストランまでセブの最新スポットを一挙ご紹介します!

 


24時間営業のバー併設のオシャレな格安ホステル

HOSTEL7


 

 

今年9月にオスメニアストリート裏にOPENした小洒落た格安ホステル「Hostel7」

宿泊はもちろん、レストランやバーでのお食事にもおすすめな場所です!

 

DORM ROOM

 

気になる客室は、相部屋スタイルのDORM ROOMがこちら。

宿泊料金は1泊P450~(約1000円)でとてもお得なんです!

各ベッドにはコンセントとライトが付いていて、部屋には綺麗な共同トイレとシャワーが付いています。

こちらのDORM ROOMは最大10名まで泊まれます♪

 

プライベートルーム

 

相部屋のほかにも、プライベートルームもありますよ♪

クイーンサイズのベッドが1つあるタイプ(1泊P1,300)と、クイーンサイズのベッドが2つあるタイプ(1泊P2,200)のお部屋をご用意。

お部屋はどれも手作りで木の温もりを感じるオシャレでシンプルにまとまっています。

 

 

レセプション近くには24時間営業のバーも!

24時間いつでも朝ごはんを提供しているので、早朝に出発なんてときもしっかりと朝ごはんを食べることができますよ♪

 

 

 

こういったスペースでゲスト同士で交流するのもホステルの醍醐味ですね。

 

 

2階にも席があるのでグループで来ても楽しめます♪

 

 

また、ホステルの隣には人気フィリピン料理レストランの「OrangeKarenderia」があるので、ランチやディナーに利用でき、とっても便利です。

 

 

 

実は、こちらのオーナー のMichael Patoさんは「OrangeKarenderia」のオーナーの息子さん!

また、Michaelさんの妹さんは以前セブポットで紹介したラホグにある「Krave Cafe」のオーナーなんです。

それぞれお洒落で洗練されたセンスのレストランやカフェを経営するなんとも華麗なる一族!

そのため、ここではKrave Cafeオススメのパンケーキを食べることもできるんです。

 

宿泊するだけではなく、お食事にも気軽に立ち寄れるホステルです♪

 

Hostel7

032 – 402 – 0003 / 0917 – 152 – 8898
24時間営業
94 Juana Osmeña St, Cebu City

 

 

 


スリミング、オーガニックプロダクトを使うフェイシャルから美容点滴まで

PeralMedical Aesthetics + Laser


 

セブで最新の美容サービスが受けれるクリニックが登場しました!

それは、9月7日にビジネスパークにOPENした「PeralMedical Aesthetics + Laser」

 

 

最新美容マシーンから、オーガニックコスメ、そして日本でも注目されている美容点滴が受けられるメディカルサロンなんです。

 

Dr.Shahana Pearl V.Uy

 

オーナーのShahana医師は、セブドクターズ医学部を卒業後、American Academy of Aesthetic Medicineで学び、2017年に自身のメディカルサロンをオープンしました。

 

美容点滴 Snow White:デトックス、リフレッシュ効果あり。(グルタチオン、R-αリポ酸、ビタミンC、コラーゲン、総合ビタミンB)P4,000 / 他美容点滴 P4,000~ / フェイシャル:P2,000~

 

サービスは、スリミング、脱毛、フェイシャル、美容点滴など。

初めてのお客様にはカウンセリングし、その人に合ったトリートメントサービスを提案してくれるんです。


メスは一切使わないので、安心ですね♪

 

 

フェイシャルは、ハンガリーから取り入れたオーガニックコスメを使用するこだわりぶり。

また、美容点滴はサプリを服用するより体の内から美容効果や疲れが取れるのでおすすめです!

 

Pearl Medical Aestetics + Laser

032 – 262 – 0390 / 0933 – 879 – 4195
8:00 – 21:30 (Mon-Thu)  8:00-18:00 (Fri) 8:00-22:00 (Sat)
MSY Tower, Cebu Business Park Cebu City

 

 

 


マクタン島のリゾートホテル、プランテーションホテルにオープンしたお土産ショップ

Bazzar / MANGO Republic


Bazzar

 

マクタン島にあるリゾートホテル、プランテーションベイ。

そのリゾート敷地内に新たなお土産ショップ「Bazaar」「MANGORepublic」が登場しました!

「Bazaar」はリゾートのエントランス近くにあります。

 

 

民芸品からアクセサリー、リゾート内のスパで使用しているオイルなど様々な商品が並びます。

 

 

フィリピン伝統的なチョコレート「Tablea」もこちらで購入できるんです。

湖に面しているので、優雅な気分でお買い物できますよ♪

 

MANGO Republic

 

一方、リゾート敷地内の奥にある「MANGORepublic」はその名の通り、マンゴーをテーマにしているショップ。

 

 

マンゴーツリーのオブジェで飾られた店内はなんとも南国セブらしい雰囲気。

 

 

マンゴーやココナッツなどフルーツの形をしたソープ!や、

 

 

 

カラフルなキャンドル、そしてプルメリアの花のヘアアクセサリーなどお土産にも自分用にも買いたくなる商品がいっぱいです。

こちらの「MANGORepublic」は、セブエリアに現在3店舗展開しており、プランテーションベイ店の他にマリバゴ店Jセンターモール店があるんです。

ぜひ、日本の友達へのお土産を探しに、自分用のギフトを買いに、立ち寄ってみて下さいね。

 

Bazaar

032-505-9800
10:00-18:00

Plantation Bay Resort and Spa, Marigondon,
Mactan Island, Lapu-Lapu City

 

 

MANGO Republic

0915 – 725 – 4090
10:00 – 22:00
Plantation Bay Resort and Spa, Marigondon, Mactan Island,
Lapu-Lapu City

 

 


松之家隣にフィットネスジム登場!トレーニング後はお風呂でリラックス

BATTLE GROUNDフィットネス


 

今年9月、フィットネスジム「BATTLEGROUND」がA.S Fortuna通りにある和食ダイニング松之家の隣にOPENしました。

 

 

マシーンを使った運動だけでなく、HIIT(高強度インターバルトレーニング)を中心とした豊富なトレーニングメニューが受けられます。

他にも、ズンバやヨガなどの集団クラスに加え、ムエタイなどのパーソナルトレーニングも充実してるんです。

 

 

さらに、こちらのジムは日本人には嬉しいお風呂付きなんです。

トレーニングで汗を流した後にゆっくりリラックスできます。
もちろん、サウナもありますよ♪

日頃の疲れを癒しにお風呂だけの利用も可能です。

 

月額料金はP1,850~と価格もリーズナブルなのが嬉しいところ!

1日のみの利用だとP250です。

 

ジムでトレーニングをしてセブでヘルシーライフを送りましょう!

 

BATTLE GROUNDフィットネス

0942-084-6888
6:00 – 22:00 (Mon-Sat)/7:00 – 15:00 (Sun)
Sacris Road,Bakilid, Mandaue City

 


マクタン島で話題のYAMIGA姉妹店がセブシティに!

YAMICHAN


 

マリオルイーサ、HenryHotel近くに7月にOPENした韓国料理屋さん「YAMICHAN」

マクタン島で話題の「YAMIGA」の姉妹店がついにセブシティにOPENしました。

 

 

韓国料理代表のサムギョプサルは肉厚で間違いない味!

 

 

また、ここはしゃぶしゃぶも絶品なんです!

日本のしゃぶしゃぶとは違い、野菜とお肉を一気に入れて作るスタイル。

最後の〆に手打ちうどんがセットになっていて、ボリューム満点です。

 

韓国スタイルのしゃぶしゃぶが食べられるレストランは珍しいのでぜひ、試してみて下さいね。

 

 

YAMICHAN

TEL: 032-412-0145 / 0945-218-5219
10:30 – 14:30 / 16:30 – 22:00
1 Paseo Satumino, Cebu City

 

 

 

※ この記事の情報は2017年11月現在の情報です。
記事・コンテンツは、事前の予告なく変更・削除する場合がございます。