ファーストイングリッシュグローバルカレッジ

ao1rtop0224ファーストイングリッシュグローバルカレッジ

~ 南の島セブ島で学ぶ英会話学校 ~
あなたの英語留学、お任せください!
ファーストイングリッシュグローバルカレッジでは日本人に効果的な英語学習カリキュラムを提供しています。


リゾートエリアのマクタン島に、今までのセブの英語学校とは一味違う、
教育内容と滞在の質のバランスの良さが魅力の英語学校ができました。


 First English Global College ファーストイングリッシュグローバルカレッジ

■ 3つの特徴 ■

「私たちがみなさまに最高の留学を経験していただけるよう全力でサポートいたします!」 右:GMのハナさん 左:アヤコさん

□ 安心の日本人経営
□ 日本人が英語学習に打ち込める、こだわりの環境整備
□ 母体が学習塾である経験を活かしたカリキュラム

■ 特色のある学習カリキュラム ■

□ 日本人にもっとも効果的な英語学習法 バリュー プログラム の採用
□ 日本人が苦手とする発音やスピード訳、会話に重点を置いた反復練習
□ プログラムを最大限に活かすための日本人スタッフとの充実のカウンセリング体制

■ 月~金曜日はしっかり授業 ■

厳しい審査を経て選ばれ、ファーストイングリッシュグローバルカレッジの「イングリッシュティーチャー」としての訓練をしっかりと受けている先生たち。

フィリピンの祝祭日もお休みがありません。
カレンダーを見てみると、けっこうお休みがあるのです。
せっかくの英語留学、一日もムダにはできないですよね!
(除・ホーリーウィーク、クリスマス、新年)

■ ベビーシッターサービス ■

ナーサリールーム等完備
お子様の受入体制も万全です。

 



 
First English Global College  体験授業ツアー 

「一緒にがんばりましょうね!」 Jo先生

英語習得のために、練りに練られたカリキュラムを持つファーストイングリッシュアカデミー。
一度その極意を体験されてみませんか?

月曜日~金曜日1日2回「無料体験授業ツアー」が行われています。
こだわりのランチ付です♪丁寧に作られたお食事は大変おいしく、生徒さんに大好評です。

A◇10:00~13:00
B◇12:00~15:00

ご希望のお時間でお申し込みください。


 

授業料 


 

代表の本多です。

広島で9つの塾とセブ島専門の留学エージェントを経営する経験を存分に活かし、日本人に最も効果的な方法で学習できるメソッドを取り入れた英語学校を立ち上げました。

あなたの留学の成功のため、英語力UPと.生徒さん一人一人にとっての最高の最適な留学のため、全力でサポートいたします。

日本をもっと元気にしていくために夢をつくってください。その夢をFirst English Global Collegeを通して実現してください!

 

お申込み、お問い合わせ、ツアーお申込み 

◆電話:032-238-1510(セブから*日本語OK)
メールアドレス:info@firstcebu.com

詳しい情報はこちらからもご確認いただけます
◆ウェブサイト
http://www.firstcebu.com/site/index.html

◆フェースブック
https://www.facebook.com/firstenglish.a

info@firstcebu.com
留学中に日本語でしっかりと学習相談を受けられることは、英語の伸びに直結するとても大事なこと。各国への英語留学経験者による、充実のカウンセリング体制が整ったファーストイングリッシュグローバルカレッジです。 授業の合間に休憩をしたり、授業後に単語を覚えたり、生徒同士での語り合いに最適なラウンジ。光回線のWi-Fi、心地よいソファーに空調、冷たいお水の出るウォーターサーバー、全て完備です。 シンボル的なセブメードのブルーのデザインチェアー。

学校の中にちょっとした生活用品等が揃う小さなお店も入っています。

清潔感のあるファブリックで揃えられた、安心して過ごせる居室。 日本食専門のシェフ2名による、考え抜かれたバランスのとれた食事。多くの生徒さんに喜んでいただいています。留学中の楽しみな時間の一つにしていただけるよう、食器やカトラリーにも気を配っています。 お問い合わせ、体験ツアーのお申し込み、ご質問等、お気軽にお声をおかけくださいね。

皆さまの真剣な思いに、私たちも精一杯応えさせていただきます!