セブ留学ってぶっちゃけどうよ?トークライブ in CEBU

image (1)セブ留学ってぶっちゃけどうよ?トークライブ in CEBU

【セブ留学ってぶっちゃけどうよ?トークライブ in CEBU】開催決定! : スペシャルゲスト安藤美冬&森山たつを 海外留学、海外就職。その中でも最近特に話題になっているセブ島。インターネットで調べればもちろん沢山の情報が載っているけれど、実際に体験した方は周りには意外と少なく、実際に生の声はあまり聞いたことがないですよね。 そんな中、実際にセブで働く若者達の『セブ留学、就職の生の声を日本に発信したらおもしろくない?』という一言からトークライブ開催を決定いたしました! メインゲストには安藤美冬さん 実際に2週間のセブ島留学を終えたばかりで、その経験を通したセブ島留学のリアルについて語って頂きます!

 

【セブ留学ってぶっちゃけどうよ?トークライブ in CEBU】開催決定!

: スペシャルゲスト安藤美冬&森山たつを

海外留学、海外就職。その中でも最近特に話題になっているセブ島。インターネットで調べればもちろん沢山の情報が載っているけれど、実際に体験した方は周りには意外と少なく、実際に生の声はあまり聞いたことがないですよね。

そんな中、実際にセブで働く若者達の『セブ留学、就職の生の声を日本に発信したらおもしろくない?』という一言からトークライブ開催を決定いたしました!

メインゲストには安藤美冬さん
実際に2週間のセブ島留学を終えたばかりで、その経験を通したセブ島留学のリアルについて語って頂きます!

更に現地の語学学校からは
QQEnglish代表 藤岡頼光さん
MBA代表 渡辺和喜さん

MCにはアジア海外就職、留学に詳しい森山たつをさん

という豪華な面々でセブの留学、就職についてぶっちゃけちゃいます!!!

*********************************
▼日時
1月4日(日)
15:00 第一部「海外で働く」
16:30 休憩
16:45 第二部「セブ留学ってぶっちゃけどうよ」
18:15 終了

第一部
「セブで働く若者による語り場」
テーマ:これからの未来
スピーカー:セブで働く若者10名

第二部
「セブ留学ってぶっちゃげどうよ?」
安藤美冬×森山たつを×QQ English藤岡頼光×MBA渡辺和喜 によるぶっちゃけトークライブ

▼会場
QQ English内QQ cafe
(IT ParkのSkyrise4 8F)
▼参加費
無料
▼参加方法
Facebookイベントページから参加表明をお願いします・
<<Facebookイベントページはこちら>> 

▼協賛
セブポット
▼主催
トークライブinCebu実行委員会