QQ ENGLISH

ao1rtop0224QQ ENGLISH

お仕事帰り
子育てママ
ロングステイ中の皆様へ

習い事感覚で英語を学んでみませんか?

体験無料レッスン受付中*完全予約制
032-479-9411(日本語対応)

QQ ENGLISH 体験無料レッスン受付中

QQEnglishの施設と確かな質を実感できます。
お気軽にご連絡ください。
<例>1日2レッスン、週2回コース
プロモ価格 8000ペソ/4週間 (1レッスン500ペソ)

 

ココが違う! QQだけの3つの魅力

1. ITパーク内、圧倒的ハイセンスな施設!

 

ITパークの最新ビルSkyrise4内の全3フロアを利用した校舎は、入ってびっくり!ラウンジはカフェかと見間違うほどセンスがよく、学生専用の食堂も清潔で、毎日通いたい。そう思わせてくれる施設がそろっています。
ITパーク内なのでお仕事帰りや、子どもを学校に送った後などにも気軽に利用できますね。

 

2.先生全員がTESOL取得! だから質が違う

ITパーク内 圧倒的ハイセンスな施設!

近年急激に増えた語学学校やコールセンターに伴い、先生の移動が激しくいい先生の確保が難しくなっています。QQ Englishは全ての先生が教員免許取得の上、業界唯一、先生全員が正社員として、長期思考で講師陣の技術と質の向上に真剣に取り組んでいます。
リピーターが非常に多いのも納得。最近では他校からの見学者もとても増えているそうですよ。

 

3.1対1を最大限に生かす、オリジナル教材!

QQの教材は、なんと明治大学を始め、日本の大学で正式に採用されています。
英語のプロが集結し、マンツーマン専用に開発された、自信を持ってお届けできる教材です。だからこそオンライン英会話でも留学や通いでも学べる早さと質が違います。他校には真似のできない、私たちの自慢です。

 

 


 

体験談インタビュー 庄司さん ゆったり過ごせる環境が素晴らしいですね。

体験談インタビュー
庄司さん(現在滞在2ヶ月)

親子3人で語学留学中です。私は語学留学が初めてなのですが、リピーターの方の多さにびっくりしました。また、他の学校の経験者の方も多く、施設の素晴らしさだけでなく、先生の質の高さに驚いています。

きちんと理論に基づいたカリキュラムなのが安心です。とても効果が高いと学生の間でも人気のカランは、もう少しレベルが上がってから挑戦したいです。授業が終わってからもラウンジで、仕事をしたり、子どもと遊んだり、ゆったり過ごせる環境が素晴らしいですね。

 

 


 

 

オンライン英会話も充実!

 

オンライン英会話も!

週3回/月々2,980円~

【人気のコース】
TOEIC対策コース
会話上達!カランメソッド
トラベルイングリッシュ
ビジネスイングリッシュ
日常英会話コース

など多数

 


 

MAP

お問い合せ

032-479-9411(日本語対応)

Email: info@qqenglish.jp

http://www.qqenglish.jp

Address: 8th floor, Skyrise 4, Asiatown I.T. Park,Cebu City

 

 

スタッフも募集中

頭を使うとお腹がすきます 先生全員がTESOL取得!
だから質が違う
1対1
マンツーマンを
最大限に生かす
オリジナル教材活用中!