海外にいる日本人のための日本人医師によるオンライン医療相談サービス

 

海外オンライン医療相談サービス

セブにいらっしゃる日本人、セブ駐在員やそのご家族のみなさま、普段の健康はどのように維持されているでしょうか?


日ごろの健康には、みなさん気遣ってるとかと思われます。しかし、「いざ病気になった」、「ちょっと最近体調が変」などの時、みなさんはどうされますか?

 

今回ご紹介するのが、
世界55ヶ国で既にご利用いただいている、「YOKUMIRU海外オンライン医療相談サービス」です。

 


海外にいる日本人のための日本人医師によるオンライン医療相談サービス

こんな方へぜひご利用ください


年々、海外在住邦人数が増えてる中、各個人の健康の保持・増進は大きな課題の一つかと思います。

 

■いざ病院に行くときに、海外の病院へ行くのはハードルが高い
①病院の予約の仕組みが解らない
②専門医にすぐ見てもらえない
③ 現地の医者から診断された病名は、理解できるかしら?診断された病名のセカンドオピニオンとして

 

■医師とのコミュニケーションの不安
①「しくしく痛むんですが」
②何時もとちょっと様子が変

 

■海外の薬に対する、効能や副作用など
①聞いたことのない薬がいっぱい
②副作用が心配

 

■医療費や保険制度への不安
①治療費っていくらなの?
②保険が使えるかわからない

オンライン医療相談 活用方法

などなど、不安に思った時、YOKUMIRUでは日本人医師による日本語での相談サービスを提供しています。

安心ですね。

 


海外にいる日本人のための日本人医師によるオンライン医療相談サービス

どうやって相談するの?


海外オンライン医療相談 使い方

まずは、無料会員登録をお済ませください。

無料会員登録はこちらから。

会員登録が完了しますと、相談したいお日にち、医師が選べるページにうつります。

 

・選べる医師&24時間いつでも予約可能
・パソコンやスマホから、ビデオチャットでご相談
・時差は気にせず、相談可能
・相談終了後も記録が確認できるので、再確認が可能なうれしい機能海外オンライン医療相談 専門医

 


海外にいる日本人のための日本人医師によるオンライン医療相談サービス

気になるお値段は?



相談料は、1回(15分~60分程度)3,300円(税込)から。
*相談時間や内容により金額が異なります。

 

会員登録はこちらから


いざというときに、今から会員登録しておきませんか?

 

日本語で日本人医師に相談できる安心・サービスをぜひご利用ください。