フィリピン留学ってどうなんですか

imageフィリピン留学ってどうなんですか

結論から言うと、フィリピン留学は、英語の基礎力をつける場所としては最高の場所だと思います。 お隣、韓国では英語に全く自信のない方が、欧米への留学をする前に、ワーホリに行く前にフィリピンで基礎力を固める、そんな方が非常に多くみられます。 マンツーマンでのレッスンを長時間にわたり受講できるフィリピン留学はまさに英語勉強合宿。 他に魅力が少なく、集中して勉強に励めます。


今話題のフィリピン留学

フィリピンへの留学生は、セブを中心に毎年ものすごい勢いで増加しています。

韓国市場で爆発したフィリピン留学。
2000年から10年の間、留学生の数は5倍もの数に膨れ上がり、その勢いはフィリピン、台湾、日本へと広がっています。

欧米留学やワーホリの準備に

フィリピン留学を欧米への留学と比較される方が良くいらっします。
どちらの方が料金が安い、とか日本からの距離が近い、など。

しかし、私たちはこれらはお互いにどちらが良いか、どちらを選択するのではなく、
フィリピン留学を英語の基礎力をつける場として位置づける。

また、フィリピン留学をしたのちに、欧米に留学したり、ワーホリで海外で就労体験を積み、英語で本格的な学問を学んだり、実践的な会話スキルを身につけるのが最適だと考えております。