セブの人気スパと海上レストランを満喫!癒しのラグジュアリーツアー

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterPin on PinterestShare on LinkedInEmail this to someone

 

セブでスパもディナーも楽しめる旅に出かけませんか?

セブの極上スパで癒された後、海を眺めながら海上レストランでゆったりディナー。

今回はそんなセブならではの贅沢なツアーをご紹介します♪

 


セブのスパにチェックイン&ワンピースにチェンジ♪


 

セブで人気のラグジュアリーなスパに到着!

(スパまでのアクセスは滞在先のホテルまでお出迎えの車が来るので安心です。)

 

 

スパの中に入ると、広々とした清潔なフロントがお出迎え!

こちらでチェックインを済ませます。

 

 

チェックインを済ませたら、早速ワンピースにチェンジ!

 


完全なプライベート空間のスパで旅の疲れを癒そう


 

こちらはセブ・マクタン島内に2012年にオープンした「マリガヤスパ」。

10棟のヴィラタイプのコテージが並びます。

緑あふれる庭園がコテージを囲み、スパ全体が癒しの空間になっているんです♪

 

 

コテージの中に入ると、旅の疲れを癒すのにぴったりなプライベート空間が広がっています。

 

 

フットマッサージ用のチェア。

フラワーバスがとても可愛らしいですね♪

 


熟練のセラピストが施すアロママッサージ


 

今回受けるのは1時間のアロママッサージ。

マッサージに使うアロマオイルは気分に合わせて7種類から選ぶことができるんです。
甘くて濃厚なイランイランの香りが人気ということでこちらのアロマをチョイス♪

 

 

花々が散りばめられたフラワーバスでフットマッサージ♪

旅で疲れた足がほぐされます。

 

 

先程選んだお好みのアロマオイルを使いながら、全身をマッサージ。

熟練のセラピストさんが頭から足の先まで丁寧にほぐしていきます。

力加減もその都度聞いてくれるので強すぎたり、弱すぎたりしたらリクエストしてくださいね♪

 

 

至福の1時間を過ごした後はアイスティーでほっと一息。

(ホットティーも選べます。)

 

そろそろ、お腹が空いてきたところでレストランに移動します♪

 


セブ・マクタン島にある海上レストランで優雅なディナータイム


 

マリガヤスパから車で30分。

ここはマクタン島南部の沿岸にあるフィリピン料理レストラン「ランタウ フローティングハウス」

 

 

海沿いに浮かぶこのレストランは観光客だけでなく地元の人々にもとても人気なんです。

この日も多くのお客さんで賑わっていました。

 

 

こちらはコテージ風の席。

ロマンチックな雰囲気が漂います。

 

 

レストランに着くころはちょうど夕暮れ時。

セブの夕焼けの空と沈みゆく夕陽が照らされた海を眺めることができます。

 

そんな景色を眺めている間にすっかりお腹が空いてきましたね・・・

 

 

待っていると、定番のフィリピン料理の数々が運ばれてきました♪

ポークベリーキニラウ(魚の酢漬け)、フルーツジュースからハロハロまで!
ココナッツの器がかわいいですね。

これでなんと2人分なんです!

お腹いっぱい食べられますよ♪

 

 

セブならではの充実した1日を送ることができました♪

このツアーは午後だけのスケジュールなので、午前中にマリンアクティビティに出かけた後にもぴったりです!

ちなみにこのツアーには女性客だけでなくカップルで訪れる方も多く、男性のお客様もいらっしゃるそう。
女子旅だけでなく、カップルでの旅行にもおすすめですよ♪

 


スパ×海上レストランディナーのリラックスツアーに出かけよう!


 

ご予約は下記リンクからお問い合わせ下さい!

また、ご予約時「セブポット見た」と伝えるとドライマンゴープレゼント
(※ドライマンゴーのブランドは変更になる可能性もございます。)

 

 

ぜひ、こちらのスパ&レストランのツアーで贅沢でリラックスした時間をお過ごしくださいね。

 

そのほかのオプショナルツアーはこちら

詳しくはこちら「南国気分をまるごと味わえる!アイランドピクニックを体験してきました」

詳しくはこちら「セブのハズせないエンターテイメント!?ニューハーフショ―」

詳しくはこちら「セブの贅沢だけどコスパ最高なスパで過ごそう!日頃の疲れを癒す休日

 

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterPin on PinterestShare on LinkedInEmail this to someone