大迫力のジンベエザメに会いに行こう!そして透明度抜群スミロンアイランドへ

JINBEI01

セブ島では大迫力のジンベエザメと、なんと一緒に泳げちゃうんです!!

セブシティから車で約3時間、セブ島最南端にあるオスロブという場所をご存知でしょうか。
ここは、ほぼ毎日ジンベイザメに会うことができる、世界的に見ても珍しい場所です。
しかも、ものすごく至近距離で一緒に泳ぐことが出来るので、感動間違いなし♪

せっかくセブに来たんだから、ジンベイザメに会わなくっちゃもったいない!

しかも、ジンベイザメに会えるオスロブの近くには、驚きの透明度を誇る島”スミロン島”があるので、
せっかくオスロブまで行くならスミロン島にも足を運ぶのがオススメ♪

そこで、初心者でも安心!気軽に楽しめるオスロブ&スミロン島ツアーをご紹介します!!

◎ 当日のスケジュール ◎

4:30  マクタン島またはセブ島内ホテル 出発

8:30  オスロブ到着、バンカーボートでポイントへ

9:00  ジンベエザメとシュノーケル

最大の魚、ジンベエザメとの貴重なひと時をお楽しみください。

10:30  スミロン島にてシュノーケル

11:30  スミロン島にて昼食

フィリピン料理のお弁当をお召し上がりいただきます。

13:00  セブへ出発

17:00  マクタン島またはセブ島ホテルに到着


000001ジンベイザメ、そしてスミロン島でシュノーケル!

ぜひこの感動体験を味わってください♪

当日、まずはマクタン島内のホテルを出発後、約3時間30分かけてセブ島南部の町に向かいます。
車窓から見える絶景を朝食と共にお楽しみください♪
のどかな街並みや海沿いの道、山越えのドライブを楽しんでいるうちに目的地に到着!

ダイビングショップに到着後、バンカーボートに乗り約15分でジンベエザメの見られるポイントに向かいます。
ジンベエザメ(ホエール・シャーク)は世界最大の魚として知られている、地球上で鯨の次に大きな生物です。
20120726055253_1561409630_2595_9プランクトン食性なので大きな歯が無く、動きは緩慢で表層にいることが多く人間にとって危険性の低いサメなので安心!
目の前で泳ぐジンベエザメと思う存分シュノーケルでアドベンチャー気分をお楽しみください

その後は有名なダイビングスポットの1つでもあるスミロン島でシュノーケルを行います。
細かい砂浜とクリスタルブルーの浜辺はあなたのイメージする南国そのもの!
魚やサンゴ礁が豊富で、「ニモ」の名称で知られているクマノミが見れるチャンスもあります。

沢山泳いだあとはパックランチをお楽しみいただけます。
暖かな太陽の下、砂浜で食べる昼食で心も満足!

世界でも非常にレアなこのツアーは一生の思い出となること間違いなしです♪

ジンベイウォッチングとシュノーケル 大人(13歳以上) USD 210
ジンベイウォッチングとシュノーケル 子ども(5~12歳) USD 165


toiawase

 

そのほか、オスロブのみ、スミロン島のみのオプショナルツアーも!

セブ島最南端・オスロブ!大迫力のジンベエザメと泳ぐ!シュノーケリング

ダイビング天国!スミロン島ファンダイブ<セブ島>