7種類の選べるオーガニックオイルで、癒しのパワーを実感できるスパ!

actvmain03121515

 


癒しの国・フィリピンで極上スパはいかがですか?


 

フィリピンは伝統的なマッサージも盛んに行われている、癒しの国です。

今回ご紹介するのは、プルメリアやブーゲンビリアなどの南国の花が敷地一杯に咲き乱れる
ノアストーン&スパリゾート。

プールもあり、ゆったりした時間が流れています。

 

IMG_329945115

 

IMG_3299451151

 

お気に入りの香りで癒されよう♩

まずは、お気に入りのオイルをチョイス。

 

☆全てのコースで使われるトリートメントオイルは7種類あるので、以下を参考にご自身にあったものをお選びください。

ユーカリ : 炎症や痛みを抑えて気分をすっきりさせ、咳など風邪の諸症状に効果が高い

オレンジ : 不安や疲れ、ストレス、緊張を解きほぐし、気分を明るくしてくれる

レモングラス : 疲労感やストレスを取り去りリフレッシュ、集中力を高める効果がある

ペパーミント : 眠気を覚まし頭をすっきりさせ、偏頭痛に効果がある

グリーンアップル : 乾燥肌に潤いをもたらし精神疲労や記憶力減退に効果があり、そして安眠をもたらしてくれる

カモミール : 日焼けの痛みを抑えて心を落ち着かせて、胃痛、頭痛などに鎮痛効果がある

ラベンダー : 数あるオイルの中でも特に人気が高く、気分をリラックスさせて精神を安定させる効果がある 

 

その後は、各コースに合わせてセラピストが優しくお体をももみほぐしてくれます。
アロマオイルの優しい香りと心地よいマッサージをお楽しみください。
日ごろの頑張りへのご褒美に貴方のお体は喜び癒されることでしょう。

 

IMG_329945115111

 

 選べる3つのコース

伝統マッサージとスェディシュのコンビネーションにストーンの温かさで全身の血行を高めて疲れを拭いさるAコース、
ストーンマッサージにフェイシャルを加えたBコース

ボディスクラブやフルーツラップ、フラワーバスなど全てがセットとなったCコースからお選びいただけます。

 

スケジュール

マクタン島内ホテルお迎え、またはご自身でスパへお越しください。


トリートメント終了

マクタン島内ホテルお送り、もしくはご自身でお帰りいただきます。

 

ノアストーン&スパリゾートはこちらからご予約できます。