【- 絆 – KIZUNA AESTHETIC CENTER】セブ島初の日本人経営・美容医療エステサロンがオープン!

 

2019年末、セブ島に待望の日本人経営の美容医療エステサロン「絆 KIZUNA AESTHETIC CENTER By Dr.Select(キズナ)」がオープン!

美肌、痩身、脱毛、アンチエイジング(ボトックス、ヒアルロン酸、美容点滴、美容注射)等…「美容医療」だからこそ、しっかりとした効果を実感することができます。

また、海外での医療美容に抵抗があった方も、日本人エステティシャン常駐&美容医療のプロフェッショナルによるカウンセリングで、安心して施術を受けることが可能になりました。

 

今回はセブポットスタッフがKIZUNAに実際に行ってみて、スタッフや施設など気になる内容を徹底調査してきました。

 

 INDEX 

場所・行き方
問診・カウンセリング
Dr.Selectのマシンによる施術
専門医師による美容医療
Dr.Selectの商品も購入可能
施設内容
まとめ

 


セブ島初の日本人経営・美容医療エステサロンがオープン!

場所・行き方


 

 

KIZUNAはセブ市内のショッピングモール、Robinsons Galleria(ロビンソンズ・ガレリア)の地下2階にあります。

メインエントランスから入り、エスカレーター又はエレベーターで降りましょう。

 

 

▶︎セブ島のショッピングモールについて詳しくはこちら!
セブ島のショッピングモールまとめ《完全版16選》

 

 

地下2階まで降りると、奥にKIZUNAの入り口が見えてきます。

 

 

中に入ると、スタッフが笑顔でお出迎え!

受付で問診票を受け取り、必要事項を記入します。

 

 

KIZUNA常駐の日本人エステティシャン、藤本さんです。

わからないことや不安なことがあれば、いつでも気軽に質問できるので初めての方でも安心♫

 

前職は鍼灸師(しんきゅうし)として、鍼灸エステティックサロンに3年と半年勤めておりました。
退職後、セブ島留学4ヶ月を経て、現在のKIZUNA美容クリニックに勤めております。
セブに就職を決めた正直な1番の理由は、冬が嫌いだからです(T_T)
また、個性を大切にするこの国に魅了され、セブ生活も1年が経ちました。
セブにお住まいの皆様に、美のサポートをさせていただけるよう、カウンセリング、トリートメントをさせていただきます。

 


セブ島初の日本人経営・美容医療エステサロンがオープン!

問診・カウンセリング


 

 

問診票の記入が終わったら、美容カウンセリング用の診断機でお肌の状態をチェック!

 

 

 

機械でお顔の状態を分析します!

あなたの毛穴、シワ、皮脂、水分量、弾力性について、詳しく知ることができます。

診断画面は英語ですが、スタッフさんが丁寧に説明してくれるので安心してくださいね。

 

 

お肌の状態を見て、それぞれの患者さんの希望に沿いながら、適した施術を提案してくれます。

 


セブ島初の日本人経営・美容医療エステサロンがオープン!

Dr.Selectのスキンケアマシンによる施術


 

 

KIZUNAのエステでは、日本全国で大手のエステサロンなど8,000店舗以上のサロンで使用されている、人気のDr.Select(ドクターセレクト)の美容機器を使用しています。

ドクターセレクトは日本人ドクターから依頼を受け作られた、「結果」「安心安全」にこだわっているマシンです。

 

 

お部屋は清潔で落ち着けるプライベートな空間。

それでは、早速KIZUNAのエステの内容を紹介していきます!

 

 フェイシャルケア 

 

こちらのマシン、medi AQUA(メディアクア)は、ウォーターピーリング・炭酸導入・RF・ポレーションの4つの機能を1台に搭載したトータルスキンケアマシンです。

 

①毛穴洗浄 ▶︎ ②ウォーターピーリング ▶︎ ③集中ケア ▶︎ ④美容液導入・保湿

 

上記の順番で効果的にお肌にアプローチをしていきます。

 

 

▶︎ウォーターピーリング…植物由来エキス配合の美容液と独自のテクノロジーを用いたアクアトリートメントです。

強力な水流で美容液と微細気泡を噴射し、毛穴の汚れや古い角質を洗浄します。

柔らかくなった角質や汚れを、特殊設計のトリートメントチップでやさしく取り除き、吸引します。

残った毛穴の黒ずみ、角栓を水流で除去しながら、肌に美容成分とうるおいを与えます。

 

 

▶︎RF(ラジオ波・リフトアップ効果)…ラジオ波をあてると、体内の水分や脂肪細胞などを振動させ、摩擦熱により老廃物の流れを促します。

また、コラーゲンやエラスチンの産出機能をケアするため、肌環境を活性化し、ハリとツヤをもたらします。

 

 

▶︎炭酸導入・マッサージ…ボーア効果※を応用し、ジェルに大量の炭酸ガスを閉じ込めることで、濃度の高い炭酸を効率的に肌に届けます。

同時に、皮脂や余分な角質を取り除き、ターンオーバーをサポートします。

※ボーア効果:体内で二酸化炭素濃度が上がることで酸素を取り込もうと血管が拡張する作用

 

実際に施術を受けたセブポット編集部スタッフも、施術自体が気持ち良く、お肌もツルツルに!

次の日のメイクノリも良く、肌のトーンがワントーン上がったとの事です。

 

フェイシャルメニュー
ホワイトニング Php 5,500
アクネケア Php 5,500
ケミカルピーリング Php 6,000
リフトアップ Php 3,000

※コースチケットあり
※すべてのフェイシャルメニューの所要時間は約1時間15分です

 

 痩身エステ(スリミング) 

 

痩身エステでは、medi LINE(メディライン)というマシンを使い、施術していきます。

medi LINEは、キャビテーション・マイクロカレント・バキューム・RF・ダイオードの5つの機能を1台に搭載した美容複合機です。
 

 

まずはキャビテーションで脂肪を分解・乳化させます。

 

その後、RF(ラジオ波) による摩擦で生じたジュール熱(摩擦熱)が体の内側から体温を上昇させ、直接脂肪に働きかけ脂肪を溶解し、乳化された脂肪を流す効果が期待できます。

また、コラーゲンやエラスチンの働きをサポートし、ハリのある肌へ導きます。

 

痩身(スリミング)
上半身痩せコース Php 10,000
脚痩せコース Php 7,500
お腹痩せコース Php 6,000
二の腕痩せコース Php 3,000

※コースチケットあり
※極度の日焼け後、妊娠中のお客様は施術を受けることができません。

 

 ヘアリムーバル(脱毛) 

 

セブ島ではブラジリアンワックスが主流ですが、永続的な効果を求めるならやっぱりマシンを使ったレーザー脱毛。

こちらのマシン、medi SKIN(メディスキン)は医療用脱毛と同じレベルの照射威力があるので、脇脱毛なら5〜6回で完了するとのことです!

※効果には体質による個人差がありますので、まずはカウンセリングで直接ご相談ください

 

 

通常のダイオードレーザー(医療レーザー脱毛機)は808nm(ナノメートル・この距離が長いほど皮膚の深部まで届きます)ですが、KIZUNAのマシンでは、756nm+808nm+1064nmの3種類の波長があり、浅い層から深い層まで熱が届く為、最大級の脱毛効果があります。

また、肌表面から深部までもエネルギーによりお肌が活性化されるため、美肌効果も期待できます。

 

日本で受けるよりずっとお得に、しかも効果的に脱毛治療が受けられるのはKIZUNAだけ!

 

ヘアリムーバル(脱毛)
部位 1セッション コース
Php 1,500 Php 12,000
Php 2,000 Php 14,000
Php 1,500 Php 6,000
VIO Php 2,000 Php 35,000

※コースは月1回 / 2年間通い放題

 


セブ島初の日本人経営・美容医療エステサロンがオープン!

プロフェッショナルによる美容医療


 

 専門医によるカウンセリング 

 

KIZUNAにはフィリピン人のドクターが駐在しているので、エステ以外にも美容医療の専門的なアドバイスを受けることも可能。

美容点滴からヒアルロン酸ボトックス注射などまで幅広く対応しています。

 

 

Dr.Hoppe Solano(ソラーノ・ヴァレリー・ホープ)


フィリピン皮膚科学会の専門家。
2005年にCebu Doctors University(セブ医科大学)の医学部を卒業。
2011年にSouthern Philippine Medical Center (南フィリピン医療センター)で研修を行なっており、CDU (セブ医科大学)病院にも現在所属。

 

 

それでは、KIZUNAで取り扱っている主な医療美容のメニューをご紹介します。

 

 美白注射 / 点滴 

 

美白を目的とした注射や点滴は、サプリメントや内服薬よりも成分がダイレクトに作用するので即効性に優れていると言われており、より高い効果を求める方に利用されています。

 

 高濃度ビタミンC点滴 

 

高濃度ビタミンC点滴とは、高用量のビタミンCを静脈から点滴で注入するものです。

「高用量のビタミンC」とは、およそ15~100g程度、わかりやすく例えるならレモン750~5000個分のビタミンCを点滴することです。

ビタミンCは飲み薬にした場合、大量に摂ってもあまり吸収されません。

点滴の場合は直接血管内に入れるため、飲む場合よりも数十倍の量が体内に吸収されます。

 

 ボトックス / ヒアルロン酸注射 

 

ボトックス注射は、主に表情筋によるシワ(眉間やおでこ、笑い皺)の除去に効果的です。

また、ボトックスは輪郭のエラ除去にも効果があります。

ボトックスの効果は半年後からゆっくりと消えていくので、定期的に治療を受けることで効果の持続時間も長くなります。

 

ヒアルロン酸注射は、主に目の下のたるみによるクマの改善や、ほうれい線の除去に効果的です。

ヒアルロン酸の効果は1年〜3年をかけてゆっくりと体内に吸収されてなくなります。

ボトックス、ヒアルロン酸ともに加齢によるシワ、たるみに効果がある美容療法です。

 

美容医療
美白注射 Php 1,500
美白点滴 Php 3,000
高濃度ビタミンC点滴 Php 4,000
ボトックス Php 450 / 1単位

※ヒアルロン酸、その他メニューもありますのでご相談ください

 


セブ島初の日本人経営・美容医療エステサロンがオープン!

Dr.Selectの商品が購入できる


 

 

KIZUNAの受付では、Dr.Select(ドクターセレクト)の商品を購入することができます。

ドクターセレクトの商品は、高濃度・高配合プラセンタシリーズが日本国内でも人気のアンチエイジング商品

プラセンタは「若返りの秘薬」として、美容はもちろん、健康の回復や維持に注目を浴びています。

 

Dr.Select アイテム料金表
プラセンタクレンジング Php 2,200
洗顔ソープ Php 1,400
プラセンタローション Php 2,800
プラセンタクリーム Php 6,500
RFフェイスマスク(1枚) Php 620
プラセンタゼリー(5パック) Php 2,000

 

上記は人気アイテムの一部です。

種類豊富でどれを買えば良いかわからない方は、スタッフさんと相談してご自分にあった商品を選んでくださいね♫

 


セブ島初の日本人経営・美容医療エステサロンがオープン!

落ち着きのある施設


 

 

KIZUNAは技術だけでなく、お客様が気持ちよく過ごせるよう、施設環境もしっかりと整えています。

清潔で開放感のある受付は、初めてのお客様でも安心して訪れることができますね。

 

 

受付横の待合所では、問診票の記入や診察をくつろいで待つことができます。

 

 

お手洗いも施設内に完備され、清潔に保たれています。

 

 

お手洗いとは別に、パウダールームも完備。

診察や施術前にメイクを落としたり、帰る前にお化粧直しもしていただけます。

 

 


セブ島初の日本人経営・美容医療エステサロンがオープン!

まとめ


 

セブ島初の日本人経営の美容医療エステサロン「KIZUNA(キズナ)」で、是非あなたのなりたい「キレイ」を手に入れてくださいね!

また、KIZUNAは完全予約制なので、まずはLINEまたはお電話でお気軽にお問い合わせください。

 

絆 KIZUNA AESTHETIC CENTER By Dr.Select(キズナ エステティックセンター)



日本語対応LINE:@210lzxpo
Tel:(032)326-9068(日本語対応可能)
Facebookページからも予約可能です!

Robinsons Galleria Cebu
Basement2, General Maxilom Ave Ext, Cebu City
10:00-21:00 ※事前要予約