【QQEnglishシーフロント校】留学もリゾートも楽しめる、贅沢セブ島留学をするならココ!

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterPin on PinterestShare on LinkedInEmail this to someone

 

 


行く人は絶対読みたい!!

【2018年最新版】これを読めばQQイングリッシュ シーフロント校完全攻略


 

QQEnglishはITパーク校とシーフロント校の2つの校舎を持つ、セブ島最大規模の日本人経営の語学学校です。

様々な国から生徒が集うこの学校では、日本から著名人が留学に来ることもしばしば。

数多くあるセブ島の語学学校の中でも人気な学校の1つです。

今回は、QQEnglishシーフロント校をセブポット編集部が1日見学してきました!
勉強面、生活面など、QQEnglishシーフロント校の全てをご紹介します♪

QQEnglish ITパーク校に関しましては、【[QQEnglish ITパーク校]セブ島留学の最大手が見せるこだわり。人気の秘密を徹底調査!】をチェック!!

 

 INDEX 

場所・周辺の施設
シーフロント校の施設
初日スケジュール
部屋情報
食事
授業情報
こだわり
こんな人にオススメ
コースと費用
まとめ
学校情報

 


【速報!!】須藤元気氏がQQEnglishの校長に就任!


 

 

今年5月、QQEnglishの新しい校長に元格闘家、そしてWORLD ORDERでも有名な須藤元気さんが就任しました!
須藤さんは、QQEnglishに何度もリピーターとして通っていて、今では英語の学習本を執筆するほど上達したのだとか。

シーフロント校にて、その就任式が開催されセブポット編集部も取材してきました。
詳しくは、【須藤元気さんが校長に就任!セブ島の語学学校「QQ English」でのセミナーから特別インタビューまで!】をご覧ください。

 

そして、シーフロント校には須藤校長が監修した新しいプラン「英語×ボディメイク」が誕生!

このプランでは、英語を学びながら体を鍛えることが出来るんです!
講師付きのトレーニングはもちろん、特別に用意された食事などにもこだわっているのだとか。

 

詳細は、須藤元気監修「英語×ボディメイク」をご覧ください。

 


高級リゾート地にあるQQイングリッシュ
ー 場所・近隣の施設 ー


 

 

ひで   「着いた~!海だぁ~」

カミ―  「バカンスに来たんじゃないんだから、頼光さんを早く見つけなきゃ!」

ひで   「そうですね…あっ!いました!頼光さん♪海を見てボケっとたそがれてる。」

 

 

カミ―ひで 「頼光さん!今日も1日よろしくお願いします<(_ _)>」

頼光さん   「おぉ、カミ―ちゃん、ひでくん待ってたよ!」

ひで     「目の前が海で、リゾート地に来た感じがしますね♪」

頼光さん     「来た感じじゃなくて、リゾート地にいるんだよ♪QQEnglishシーフロント校は、リゾート地の中心に作った学校なんだ♪」

カミ―     「でも、なぜリゾート地に語学学校を作ろうと思ったんですか?」

頼光さん   「よく聞いてくれたね♪リゾート地に語学学校があれば、勉強と遊び両方を満喫出来ると思ったんだ!」

 

QQEnglishのこだわり①
ー リゾート地に語学学校を建設 ー


リゾート地の中心に学校を作った理由は3つあります。

1つ目に「安全面重視」を重視した立地を考えたから。
観光客の多いリゾート地はホテルの監視も厳しく治安が良いのです。

2つ目は「海=セブ」 という来る人達のイメージを尊重することができるから。
留学しながら本格的にリゾートを楽しむことがシーフロント校なら出来ます。

3つ目に「アジアの熱」を知って頂きたいから。
経済成長著しいフィリピンのリゾート地は観光業を中心として活気がありすごい熱気を持っています。

シーフロント校では、「英語」+「リゾート」や「アジア」などプラスαで何かを得てもらいたい!

 

 

【QQEnglishシーフロント校の立地】

まずは、QQEnglishシーフロント校がどこにあるのかをご紹介します♪

 

 

QQEnglishシーフロント校は、マクタン島のリゾート施設が密集するマリバゴにあります。

 

 

マクタン島にも語学学校は多数ありますが、QQEnglishシーフロント校は専用ビーチを唯一持っている学校なんです。


QQEnglishシーフロント校の両隣には、「ホワイト・サンズ・リゾート」と「マリバゴ・ブルーウォーター」が立ち並んでおり、まさにセブの海を満喫するための1級リゾートエリアの一画がQQEnglishシーフロント校。

 

 

徒歩3分程の場所に、Save moreというスーパーマーケットがあり、トイレットペーパーや飲料水、お菓子などを購入できます。

また、Save moreの中には両替所もあるので円をペソに換金できます。
マクタン島の他の両替所に関しては、【マクタン島両替所まとめ】をご覧ください。

 

 

Maribago Coast Centerは、先ほどご紹介したSave moreの前にあり、複数のスパやレストランが入った複合施設です。

他にもQQEnglishシーフロント校の周辺には、多くのレストランやスパが立ち並んでおり勉強の疲れを癒してくれます。

 

QQEnglishシーフロント校
周辺のお店

レストラン 日本食:呑ん気
日本食:種
韓国料理:YAMIGA
フィリピン料理:Maribago Grill
スパ Arnika Spa
Nuat Thai
BLISS DAY SPA
カフェ Civet Coffee

 

 

このマリバゴエリアの詳細は、【セブのリゾートが集まるマクタン島で一番気になる!話題のマリバゴエリアのショップを制覇!】をご覧ください。

 


リゾートの雰囲気を最大限に生かしたシーフロント校
ー 施設 ー


 

 

頼光さん 「いやぁ~、それにしてもいい天気だねぇ~」

カミ―  「そうですね!南国って感じがします♪」

ひで   「頼光さん♪この海って泳いでもいいんですか?」

頼光さん 「泳げるけど、多くの生徒さんはそっちのプールを利用しているよ♪」

ひで   「校内に、プールがあるんですか( ゚Д゚)」

 

 

頼光さん 「どう?このプール、なかなかいいでしょ!

 

 

頼光さん 「さらに、QQEnglishシーフロント校にはジムもあるよ。このジムの設備は、全て日本のプロのジムで使用されているもので揃えたんだ♪専属のインストラクターの人も来てくれるから、誰でも安全に使用できるんだ!」

カミ―  「海を眺めながら運動できるのは、いいですね♪」

ひで   「僕も、こんな眺めの良い場所で運動したいなぁ~」

頼光さん  「なら、運動しようか!ランニングマシン使っていいよ!」

 

・・・・・・30分後

 

ひで   「ふー、疲れた…走ってばっかりで腕を動かしたいなぁー(運動させられるさせてもらえるとは)」

頼光さん 「なら、ボクシングでもしようか!」

ひで   「あ…はい……光栄です……(まじかー( ゚Д゚))」

 

 

頼光さん 「ジムの隣には、普段はヨガをするのに使用する1面マットが敷き詰められた部屋があるんだ♪」

カミ―  「なぜ、ヨガの部屋にサンドバックがあるんですか??」

頼光さん 「以前、山口県の大学にボクシングをやっていた教授がいたんだけども、大学の研修でセブ島の語学学校に来る際に、サンドバックがある語学学校に行きたいという要望があり、QQEnglish シーフロント校にサンドバックを用意したんだよ♪」

 

 

頼光さん 「ほら!もっと腰入れて!こうやるんだよ♪」

ひで   「はいーー……」( ;∀;)

 

・・・・・20分後

 

ひで   「頼光さん、お水飲めるとこありますか?運動させられたしたらすごく喉乾いてしまって…」

頼光さん 「それなら、マンゴーシェイクでも飲むか!」

ひで   「良いんですか!?ありがとうございます♪」

カミ―  (ひでちゃん…頼光さんありがとうございます…)

 

 

ひで   「美味し―!!綺麗な海の景色を見ながら飲むマンゴーシェイク最高です!!」

カミ―  「校内に、海の景色を眺めながらお酒やシェイクを飲める場所があるなんてすごいですね。」

頼光さん 「このVillaは、以前ホリエモンが来るときに2週間で造ったんだ♪」

 

 

頼光さん   「そういえば…この後大事な仕事があったんだった!!カミ―ちゃん、ひでくんごめんね!ここからは、スタッフのトミーくんが案内してくれるから!よろしく!」

カミ―ひで 「頼光さん、お忙しい中ありがとうございました!」

 

 

トミーさん   「QQEnglishシーフロント校のトミーです。ここからは私がシーフロント校を案内しますのでよろしくお願いします。」

カミ―ひで 「トミーさん、よろしくお願いします!」

 

 

【施設情報】

 エントランス 

 

 

QQEnglishシーフロント校のエントランスは、扉を使用しない開放感ある造りとなっています。

 

 Villa 

 

 

QQEnglishシーフロント校には、海を存分に満喫するためのVillaがあります。
Villaのスタッフさんがその場で、南国のフルーツをふんだんに使用して作るシェイクは絶品です♪

そよかぜに当たりながら飲めば、とても良いリフレッシュになります。
学生は特別割引あり!

 

 2階中庭 

 

 

2階の中庭は、人工芝が植えてあり心地よい風が吹く落ち着いた雰囲気の場所。
ハンギングチェアーも2つあり、友人と語ったり心地よい風の中で勉強したりできます。

 

 プール 

 

 

開放的な中庭にあるプールは、水もきれいで子どもが楽しめる浅い場所から大人も楽しめる深い場所まで用意されています。
宿舎の真下なので、移動も簡単♪
6:00~22:00まで利用可能。

 

 ジム 

 

 

QQEnglishシーフロント校のジムは、6:00~8:00と17:00~22:00まで使用可能。
また、専属インストラクターが月曜から金曜日の17:00~21:00までジムにいます。

 

 ビリヤード 

 

 

QQEnglishシーフロント校には、ビリヤード台もあり生徒さん同士で楽しむことが出来ます♪

 

 アクティビティ 

 

 

QQEnglishシーフロント校では全面マットの敷いてある部屋で、毎日放課後にズンバやヨガを先着15名で開催しています。

 

また、毎週末にアイランドホッピングなどのスクールアクティビティが催されます。
アイランドホッピングの船はQQEnglishシーフロント校のビーチから出発

 

 

さらに毎週金曜日には、卒業式を祝して花火が打ち上げられるんです!
花火まで打ち上げるなんて、QQEnglishすごいですね♪

 

 クリニック 

 

 

QQ Englishシーフロント校のクリニックは、

ドクターが、10:00~12:00(月・水・金)で学校に来てくれます。
さらにナースは、13:00~22:00(月ー金)常駐しているので、安心して留学生活を送れます。

 

 売店 

 

 

QQEnglishシーフロント校のロビーには、売店があり日用品から浮き輪など様々なものを購入することが出来ます。

QQEnglishの凄いところは、校内の全ての決済がキャッシュレス
専用のカードにお金をチャージして使用するので、校内であればお財布を持ち歩かなくて良いので便利です♪

 

 Wifi 

【恒例!気になるインターネットスピードチェック!】

 

2018年8月1日14時36分測定 QQEnglish シーフロント校1階カフェテリアにて
(場所や日時等で変動があります。)

 

マクタン島は、インフラの整備がシティと比べるとまだ整っていないのでWifiの速度も遅くなりがちなのですが、QQEnglish シーフロント校では30Mbps以上出ました!

フィリピンの平均速度が5Mbpsということからも、とても速いのが分かります。

これなら、YouTubeもサクサク視聴できます!

 


QQイングリッシュの留学がいよいよスタート
ー 初日 ー


 

空港に到着すると、QQEnglishシーフロント校のスタッフが待機しており、QQEnglishシーフロント校まで送迎してくれます。

 

 

QQEnglishシーフロント校に到着すると、施設内の説明をしてもらえます。

 

QQEnglishシーフロント校の入学日(月曜日)スケジュール


8:00~8:50 朝食

9:00~9:50 レベルチェックテスト(筆記)

10:00~10:50 レベルチェックテスト(会話)

11:00~11:50 オリエンテーション

12:00~13:00 両替所&近隣紹介・記念撮影

13:00~13:50 昼食

14:00~14:50 授業

15:00~15:50 授業

16:00~16:50 授業

17:00~17:50 授業

18:00~ 新入生交流会

20:00~ 自由時間

 

初日から授業が4コマも入っているので1.2週間の短期留学の方でもしっかり勉強出来ます!

 

 

QQEnglishシーフロント校では、毎週のオリエンテーションでQQEnglish代表の藤岡さんが挨拶を行います。

毎週のオリエンテーションに代表自らが参加するのは、珍しく藤岡さんのQQEnglishに対する想いの現れ。
(しかも、代表自らコントを披露してくれるらしい…)

また夜には、ウェルカムパーティーが催されるので、初日から新しい友人を作れますね♪

 


リゾートホテルの部屋を改装した贅沢な場所
ー 部屋 ー


 

 

トミーさん   「QQEnglishシーフロント校は、男女で部屋のある棟が違い、ドアは全てカード式なのでセキュリティーも万全です。まずは、1人部屋を見に行きましょう。」

 

 

カミ―   「白を基調としていて、南国リゾートって感じですね♪」

トミーさん 「そうですね。シーフロント校はもともとリゾートホテルだった建物をそのまま利用しているので、リゾートホテルで英語の勉強をしているみたいなものです。」

 

 

ひで     「この部屋すごいですよ!!窓から海が見える!!!」

カミ―       「海の前にあるんだから、海が見えるは当然でしょ…。でもすごくいい眺めだね♪」

ひで     「そういえば、この部屋トイレとシャワールームがないですね…。」

トミーさん 「1人部屋と2人部屋は、部屋の外にある大きなトイレとシャワールームを共有しています。」

 

 

トミーさん 「共有シャワールームといっても、1つのシャワールームを共有するのではなく、複数の個室シャワールームを共有しています。」

カミ―   「しかも、たくさん個室がありますね!これなら、他の人とシャワーの時間が被ることが無いですね♪」

 

 

トミーさん 「ここは、6人部屋です。6人部屋は、ITパーク校にはなくQQEnglishで最安の価格です。」

ひで       「6人部屋も思いのほか広いですね!しかも、この部屋も窓から海が見える!」

トミーさん  「ほとんどの部屋で海の景色を楽しめますよ♪でも、やっぱり1階のVillaから見る海の景色が一番最高です!」

 

QQEnglishシーフロント校のこだわり②
ー フィリピン留学を最安値で学ぶ ー


QQEnglishは、マンツーマン1クラス当たりの単価が一番安い学校です。

しかし、「安全な場所」「良い人材」「設備の充実」は妥協しないため、価格を下げるのに苦労したそうです。

格安価格を実現するための長年の様々な工夫が、今のQQEnglishに繋がっています。

 

【部屋情報】

QQEnglishシーフロント校は、宿舎と校舎が一体型の学校なので移動が簡単♪

 

1人部屋

 

2人部屋

 

4人部屋写真

 

6人部屋

 

エグゼクティブルーム

 

デラックスルーム

 

QQEnglishシーフロント校の部屋は、1人部屋、2人部屋、4人部屋、6人部屋、エグゼクティブルーム、デラックスルームの6種類の部屋タイプとなっています。

 

 

QQEnglishシーフロント校の1人部屋と2人部屋は、フロアで共有のトイレとシャワールームを利用します。

4人部屋と6人部屋には、各部屋にトイレとシャワールームがついています。

 

 

ランドリーは、ランドリー専門店が使用している最新式の洗濯機を導入しており、有料(1回100php)で月曜日~土曜日の間でサービスを受けられます。

預けた洋服は、当日中に洗濯されて返却されるんです!

 

 

また、セルフで洗濯をすることも可能でその日のうちに洗濯から乾燥までを行えます。
セルフの場合は、いつでも選択することが可能です。

 

 

また、部屋の掃除は週に1度無料でやってくれます。

 


好きなものを好きなだけ楽しめるQQイングリッシュ
ー 食事 ー


 

【食事情報】

QQEnglishでは、朝昼夕の1日3食の食事が1週5000円の追加オプション。

QQEnglishは、朝昼夕の全てをビュッフェ形式にしており好きな料理を好きなだけ食べることが出来ます。

 

 

圧巻なのはその豊富な種類で、ご飯からデザートまでを含めると12種類もあり、飲み物も水だけではなく、アップルジュースやカラマンシージュースなどを用意してあります。

 

 

QQEnglishは食事にもこだわっており、日本でレストランを経営していたオーナーシェフが総料理長として毎日、ITパーク校とシーフロント校の2校を行き来して両方の味を管理してます。

さらに、近いうちに高級リゾートホテルで知られるシャングリラホテルにて働いているシェフが、QQEnglishの厨房に入るとのこと!

今後、さらにグレードアップした食事を楽しめます♪

 

QQEnglishシーフロント校のカフェテリア

 

また、QQEnglishシーフロント校は、30ヵ国の人が集う多国籍な学校なのでイスラム圏の学生さんも多いです。
そのため、ハリルフードも用意してイスラム圏の学生さんにも対応できるように心掛けています。

他にも、ビュッフェ形式の料理は一つの国の味だけではなく、様々な国の料理を並べています。

 

QQEnglishシーフロント校のこだわり③
ー 世界中から集まる留学生と学ぶ ー


英語を母国語としない人は、世界に20億いると言われています。

国によって同じ英語にも差異が生まれるので、多くの国の人が集うQQEnglishではその違いを実際に体験できます。
その上で、正しい英語と一緒にその違いも理解できれば、20億人もの人たちと会話が出来るようになります。

これは、QQEnglishだからこそ実現することが可能です。

 


優秀な先生が教えるカランメソッド
ー 授業 ー


 

 

QQEnglishシーフロント校は、1日6コマ~8コマのマンツーマンレッスンをPCが完備された教室で受けます。

電子化された教材やインターネットを活用した学習などITを活用した授業は、非常に効率も良いです。

 

 

また、QQEnglishといえば、カランメソッド

カランメソッドは、先生がテンポよく投げかける質問に対して素早く英語で反応していくことで英語脳を構築していくトレーニングです。
ロンドンで誕生してから今に至るまで世界中で支持されてきた英会話訓練法「カランメソッド」は、通常のトレーニングの4倍速く習得できる言われており、QQEnglishはロンドンのカランスクール本校から正式に認められた数少ない正式認定校です。

 

カランメソッド用のテキストは1~12レベルまであり確実にレベルアップしていくことが出来ます。

 

 

また、QQEnglishのテキストは、日本の教育機関と提携して作成したものや、東進の先生と共同開発したもの、専門家に依頼して作成したものと、より効率よく英語習得が出来るようこだわって製作しています。

そのため、QQEnglishで使用されるテキストは、特許侵害がない完全オリジナルなテキストです。

 

QQEnglishのこだわり④
ー マンツーマンに最適な教材を開発 ー


今まで、グループクラスで使う良い教科書はあるのですがマンツーマンに使える教科書はあまりありませんでした。

QQEnglishは、大手予備校のベテラン講師だった方と共同で教科書を開発。
他の教材も、多くの著名な教育者と共同でより効率的に英語学習が出来る教材を開発したので、QQEnglishは全てのテキストが完全オリジナルの教材です。

 

 

さらに、QQEnglishでは、独自のTESOLを開発し先生全員に必ず取らせ生徒によるエバリュエーションシステム(評価システム)を導入して、先生の質を日々向上させています。

エバリュエーションシステムは、毎週生徒にアンケートを取り1人1人の先生の強みと弱みを把握して、改善することでより優秀な先生にしていきます。

ゆえに、QQEnglishに長く在籍している先生ほど非常に優秀な先生となります。

 

QQEnglishのこだわり⑤
ー 全ての教師がTESOLを持つ ー


QQEnglishの教師は全員が外国人に英語を教える国際資格TESOLを持っています。

フィリピン人の「BEI(ビジネス指数)1番という実績」「他人を思いやるホスピタリティー」「グローバルな人材が豊富」という特徴にTESOLが合わさることで、非常に優秀な教師が誕生します。

特に、初心者が英語を伸ばすのにこれ以上ないくらい最適な先生が、QQEnglishの教師です。

 

 

QQEnglishでは、100%全ての先生が正社員として働います。

そのため、他の語学学校より先生のお給料が高くなっており、その結果として優秀な先生が多く集うようになりました。

さらに、採用する先生自体も、大学を卒業した先生で学生時代に英語に関わっていた人・優れた英語能力を有している優秀な人のみを採用しています。

 


QQイングリッシュ代表が語るここだけの想い
ー こだわり ー


 

QQEnglishがこだわる7のポイント

 

これまでのこだわりはこちら!


1. リゾート地に語学学校を建設 

2.フィリピン留学を最安値で学ぶ

3.世界中から集まる留学生と学ぶ

4.マンツーマンに最適な教材を開発

5.全ての教師がTESOLを持つ 

 

 

6.オンとオフを融合させた学習方法

QQEnglishは、業界3位の規模を誇るオンライン英会話も行っているため、日本にいても英語を学ぶことが出来ます

英語は継続して学習することが上達する1番の方法です。
オンラインの長所は「日本にいながら海外の先生と英語を学べる点」で、短所は「会ったことないので、長続きしない点」。

QQEnglishは、その長所を最大限生かしながら短所を無くす最も効率的な学習方法を提案出来ます。

それは、日本にいるときは「オンライン」で英語を学び、短期休みが出来たらLCC(格安航空)でセブに来てオンラインの先生と実際に会って一緒に勉強するという新しいスタイル。
実際に会うことで、オンラインも継続して続けられるモチベーションが形成されるので効率的な英語学習が可能になります。

 

 

7.日本式の高品質で勝負する

QQEnglishのフィリピンオフィスには50名を超える日本人スタッフが働いており、何かあった時の対応が他の学校と違います。

留学中体調を崩した時や事件に巻き込まれたとき手厚く対応することが可能。
ゆえに、日本人にとって一番安心できるフィリピン留学を実現することが出来ます。

 


QQイングリッシュ シーフロント校はこんな人におススメ!


 

1.とにかく英語を話して生活したい人

 

QQEnglishは、30ヵ国もの国々から生徒が集う学校で、日本人の割合は時期にもよりますが2割~3割と少なく、国籍の違う生徒さんと英語を話す機会が多いです。

さらに、QQEnglishは英会話を学習する際に通常の学習方法の4倍は効率が良いといわれている、カランメソッドを取り入れた英語学習を取り入れているのでより効果的な勉強が可能!

 

2.留学を終えても英語の勉強を持続したい人

 

QQEnglishは、語学学校だけではなくオンライン英会話も行っており、留学前から英語の授業を受けたり留学後に帰国してからも英語の授業を継続したりすることが出来ます。

英語は持続していくことが最も大切なので、独学で英語を学ぶより実際に会ったことのある先生と画面越しに一緒に勉強する方がより持続性があり英語を定着させていくことが可能

 

3.海の見えるリゾートエリアでメリハリのある留学をしたい人

 

QQEnglishシーフロント校は、一級リゾート地であるマリバゴエリアにあります。

周囲には有名なリゾートホテルが多く立ち並んでおり、多くの観光客で賑わっています。

平日は、勉強に専念して休みの日にセブ島の海を満喫できるQQEnglishシーフロント校は、ストレスを感じることなく伸び伸びと勉強が出来ます。

 


ー コースと費用 ー


 

 

QQEnglishは、シーフロント校とITパーク校の2校から好きな校舎を選ぶことが出来ます!
ITパーク校の詳細は、【[QQEnglish ITパーク校]セブ島留学の最大手が見せるこだわり。人気の秘密を徹底調査!】をチェック!!

どちらの校舎を選んでもカリキュラムと値段は全く同じ!
(一部、それぞれの校舎でしか受けられないオリジナルプランあり)

 

シーフロント校限定プラン
・親子留学プラン
・須藤元気監修「英語×ボディメイク」
ITパーク校限定プラン
・ビジネスプラン
・TOEIC特訓プラン
・IELTS特訓プラン

 

 

スタンダードプラン


マンツーマン:6コマ
グループクラス:2コマ
オプショナルクラス:2コマ

こんな方におススメ

・英語力アップを望む学生と社会人
・欧米留学の準備留学
・ワーキングホリデーの準備留学

 

【スタンダードプランの料金】

部屋 1人
部屋
2人
部屋
4人
部屋
6人
部屋
エグゼクティブ
1室1人使用
エグゼクティブ
1室2人使用
デラックス
ルーム
1室1人使用
デラックス
ルーム
1室2人使用
1週 85,000 81,500 76,300 72,000 125,300 112,000 114,800 103,600
2週 118,100 111,400 101,500 94,800 166,600 141,400 152,700 131,400
3週 149,100 139,000 128,100 119,700 210,500 178,500 192,800 165,900
4週 179,800 169,800 149,800 147,800 263,100 223,200 241,000 207,400
5週 224,800 212,300 187,300 184,800 328,900 279,000 301,300 259,300
6週 269,700 254,700 224,700 221,700 394,700 334,800 361,500 311,100
7週 314,700 297,200 262,200 258,700 460,500 390,600 421,000 363,000
8週 359,600 339,600 299,600 295,600 526,200 446,400 482,000 414,800
9週 404,600 382,100 337,100 332,600 592,000 502,200 542,300 466,700
10週 449,500 424,500 374,500 369,500 657,800 558,000 602,500 518,500
11週 494,500 467,000 412,000 406,500 723,600 613,800 662,800 570,400
12週 539,400 509,400 449,400 443,400 789,300 669,600 723,200 622,200

スタンダードプランの詳細は、【QQEnglishシーフロント校公式HP】をご覧下さい。

 

スーペリアプラン


マンツーマン:8コマ
オプショナルクラス:2コマ

こんな方におススメ
・自分だけの授業にこだわりたい方

 

【スーペリアプランの料金】

部屋 1人
部屋
2人
部屋
4人
部屋
6人
部屋
エグゼクティブ
1室1人使用
エグゼクティブ
1室2人使用
デラックス
ルーム
1室1人使用
デラックス
ルーム
1室2人使用
1週 96,300 92,800 87,500 84,000 136,500 123,200 126,000 114,800
2週 133,000 126,400 116,400 109,800 181,600 156,300 167,600 146,300
3週 168,000 159,000 147,000 138,600 229,400 197,400 211,700 184,800
4週 199,800 189,800 164,800 162,800 286,700 246,800 264,600 231,000
5週 249,800 237,300 206,000 203,500 358,400 308,500 330,800 288,800
6週 299,700 284,700 247,200 244,200 430,100 370,200 396,900 346,500
7週 349,700 332,200 288,400 284,900 501,800 431,900 463,100 404,300
8週 399,600 379,600 329,600 325,600 573,400 493,600 529,200 462,000
9週 449,600 427,100 370,800 366,300 645,100 555,300 595,400 519,800
10週 499,500 474,500 412,000 407,000 716,800 617,000 661,500 577,500
11週 549,500 522,000 453,200 447,700 788,500 678,700 727,700 635,300
12週 599,400 569,400 494,400 488,400 860,100 740,400 793,000 693,000

ス―ぺリアプランの詳細は、【QQEnglishシーフロント校公式HP】をご覧下さい。

 

ライトプラン※このコースはカランメソッドは受講できません


マンツーマン:6コマ
オプショナルクラス:2コマ

こんな方におススメ
・外国人とコミュニケーションしたい方
・英語学習を体験してみたい方

 

【ライトプランの料金】

部屋 1人
部屋
2人
部屋
4人
部屋
6人
部屋
エグゼクティブ
1室1人使用
エグゼクティブ
1室2人使用
デラックス
ルーム
1室1人使用
デラックス
ルーム
1室2人使用
1週 78,800 75,300 70,000 66,500 119,000 105,700 108,500 97,300
2週 109,800 103,100 93,100 86,500 158,300 133,000 144,400 123,100
3週 130,000 122,100 117,600 109,200 200,000 168,000 182,300 155,400
4週 159,800 149,800 129,800 127,800 249,900 210,000 227,900 194,300
5週 199,800 187,300 162,300 159,800 312,400 262,500 284,900 242,900
6週 239,700 224,700 194,700 191,700 374,900 315,000 341,900 291,500
7週 279,700 262,200 227,200 223,700 437,400 367,500 398,900 340,100
8週 319,600 299,600 259,600 255,600 499,800 420,000 455,800 388,600
9週 359,600 337,100 292,100 287,600 562,300 472,500 512,800 437,200
10週 399,500 374,500 324,500 319,500 624,800 525,000 569,800 485,800
11週 439,500 412,000 357,000 351,500 687,300 577,500 626,800 534,400
12週 479,400 449,400 389,400 383,400 749,700 630,000 683,700 582,900

ライトプランの詳細は、【QQEnglishシーフロント校公式HP】をご覧下さい。

 

親子留学プラン※シーフロント校限定


お子様:マンツーマン6コマ
親御様:マンツーマン6コマ+グループクラス2コマ
※お子様と一緒に授業を受けることも可能

こんな方におススメ
・親も子ども(小学生)も同時に留学したい
・英会話初心者の子どもに学習させたい
・子供は勉強しているが親は英会話初心者

 

【親子留学プラン料金】

部屋 エグゼクティブ
ルーム
デラックス
ルーム
1週 112,000 103,600
2週 141,400 121,400
3週 178,500 165,900
4週 223,200 207,400
5週 279,000 259,300
6週 334,800 311,100
7週 390,600 363,000
8週 446,400 414,800
9週 502,200 466,700
10週 558,000 518,500
11週 613,800 570,400
12週 669,600 622,200

※1人当たりの料金になります。

親子留学プランの詳細は、【QQEnglishシーフロント校公式HP】をご覧下さい。

 

 


まとめ


 

 

QQEnglishシーフロント校は、他の語学学校ではできないリゾートと留学を融合した新しいタイプの語学学校です。

 

QQEnglishシーフロント校なら、隣にある高級リゾートホテル「マリバゴブルーウォーター」と同じ景色を眺めながら、勉強するという贅沢な留学を満喫できます。

勉強もセブの海も両方楽しみたい方にオススメの語学学校です。

また海ではなく都市部で勉強したいという方は、QQEnglishITパーク校がおすすめですよ!
シーフロント校もITパーク校も両方カリキュラムも価格も同じ。

ITパーク校の詳細は、【[QQEnglish ITパーク校]セブ島留学の最大手が見せるこだわり。人気の秘密を徹底調査!】をチェック!!

 

 

Englishシーフロント校の詳細はこちら↓↓↓

 

 


終わりに


 

トミーさん   「これで、QQEnglishシーフロント校は全て回れましたね!」

カミ―ひで 「トミーさん、今日はありがとうございました!」

頼光さん   「カミーちゃん、ひでくん、シーフロント校はどうだった?」

カミ―    「本当にリゾートって感じで、今までの語学学校のイメージがガラリと変わりました!」

ひで       「僕、シーフロント校に留学したくなりました!」

カミーひで   「頼光さん、トミーさん、本当に今日はありがとうございました!」

頼光さん      「また、いつでもQQEnglishに来てねー!」

 

 


ー 学校紹介 ー


 

 

学校名 QQEnglishシーフロント校
住所 Buyong, Maribago Buyong Rd, Maribago, Lapu-Lapu City, Cebu
電話番号 (032) 495 1043
規模 最大300人
国籍比率 30ヵ国以上の国籍、日本人3~4割
年齢層 幅広い
門限 無し
校則 室内への酒持ち込み禁止
異性の棟への立ち入り禁止
特色 ・校舎の目の前が海!専用ビーチがある
・超多国籍な語学学校
・英会話に特化した
   カランメソッド正式認定校
・高品質なのに格安
・ビュッフェ形式の食事は種類も豊富

 

 

 

 

 

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterPin on PinterestShare on LinkedInEmail this to someone