今が旬!日本にいる大切な人へ、フィリピン産マンゴーをお届け!

 


 

ついに今年もフィリピンのベストシーズン(3~5月)が到来!

この時期は気候の良さだけでなく、フルーツが美味しい時期でもあるという事をご存知でしょうか?

 

 

毎年このシーズンになると、セブ中の人達が・・・

 

マンゴー食べたい!

 

と、唸りを上げはじめます。

 

 

それもそのはず。

フィリピンの代表的なフルーツであるマンゴーは、この時期は特に甘味が強く、風味も豊か。

 

この極上の味を楽しめるのは、セブにいるからこその特権なのです。

 

ちょっと待ったぁぁぁ

 

こんなに美味しいのに、

日本にいる大切な家族や友達に食べてもらう事はできないの?

 

みんなきっと、食べたくて震えてるに決まってる。

 

どうしても伝えたい・・・

この美味しさ・・・

感動を・・・

 

【200箱限定!】

  ベストシーズンのフィリピン産フレッシュマンゴーを

  日本に宅配します!!

 

 

注文サイズは、2.5kg(Lサイズ8~Mサイズ12個入り)、5kg(Lサイズ16~Mサイズ24個入り)の2種類

 

 

ヤマト運輸さんが宅配してくれるので、日本のどこにいても安心・安全でお届けします♪

 

 

 

 

あなたも日本にいる大切な人に、フィリピンの美味しいマンゴーをお届けしませんか?

 

フィリピン産フレッシュマンゴー宅配
2.5 kg(Lサイズ8~Mサイズ12個入り) 6500円(3000ペソ)
5 kg(Lサイズ16~Mサイズ24個入り) 9500円(4700ペソ)

※ サイズによって個数が異なります。

 

商品の発送に関しては、ご入金確認後、順次追熟状態を確認した上で発送致しておりますので、ご了承ください。
5月中旬以降から発送開始。

※生鮮食材のため、不在や移転など、お客様の都合によりお受け取りできなかった場合も、代金の返金はできませんのでご注意ください。
※お支払いは、銀行振り込み(日本円 or フィリピンペソ) もしくはセブ現地での現金の受け渡しからお選び下さい。

 

お申し込みは下記から↓↓

 


 


お届けの箱にはこんなものも♪


 

 

 

お届けの箱の中にはマンゴーの美味しい食べ方・切り方がわかるチラシと、食べごろがわかるカラーチャート付きなので、マンゴーを食べた事がない人も安心です♪