セブ島 焼肉レストラン「楽楽」は日本人経営でサービス満点!食べ放題に!ランチも!

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterPin on PinterestShare on LinkedInEmail this to someone

 

セブ島にはたくさんの老舗焼肉屋さんがありますが、去年OPENした焼肉屋さん「楽楽 RAKU-RAKU」をみなさんご存知ですか?

便利な立地にある、日本人経営の穴場焼肉レストラン楽楽 RAKU-RAKUをご紹介します!

 


ー 観光客も行きやすい ー

セブ市内の便利な立地


 

 

焼肉レストラン楽楽 RAKU-RAKUは、ビジネスホテルの東横インセブが入っているJセンターモール横のコマーシャルスペース「Norkis Cyberpark(ノルキスサイバーパーク)」にあります。

 

 

目印は入口にある、カフェ「DEGREE 9゜ COFFEE」。

セブ・マクタン国際空港やリゾートエリアがあるマクタン島からも程近いマンダウエ市なので、観光客の方も来やすい場所です。

 

 

カフェ「DEGREE 9゜ COFFEE」の奥に進むと、人気和洋食店「Skillet」さんがあり、その先の小さな階段を上ると焼肉レストラン「楽楽」が見えてきます。

 

 

焼肉レストラン楽楽 RAKU-RAKUに到着!

焼肉の赤いのぼり旗が目立ちますね。

 


ー 日本人経営だからこそ ー

清潔な店内と気の利くスタッフ


 

 

店内は白とライトブラウンを基調とした内装で清潔感があり、落ち着く雰囲気。

席と席の間の通路幅が大きく取られているので、広々としていて人とぶつかることがないように造られています。

 

 

席は移動式の仕切りで仕切られているので団体様にも対応可能

一列使用すると20名様ほど座れます。

 

 

柔らかいクッション性のあるイスは長時間座っていても疲れないので、ついつい長居してしまいます。

さらに、お子様用のイスも用意されているので、お子様連れでも焼肉を楽しめます♪

 

 

また、コマーシャルスペース内にあるレストランですとトイレが店内になく、共有トイレを使わなければならないことが多いですが、楽楽には店内にトイレがあります!

便座カバーがあり、清潔に保たれていて、もちろんトイレットペーパーも完備しているので日本と同じように使っていただけます。

 

 

ホールスタッフのかわいい女の子たちは、とても気が効き、食べ放題のお肉がなくなる前や、飲み物がなくなる前にすかさず一声をかけてくれます。

そして、簡単な日本語対応も可能!

しっかりと教育されているのがさすが日本人経営ですね。

 


ー お昼からがっつり! ー

選べる焼肉ランチ


 

 

セブで働く方、たまにはお昼からがっつり焼肉食べたい!なんて気分の日もありますよね。

楽楽では、11:30~14:00で焼肉ランチをやっています。
(13:30ラストオーダー)

ランチは平日限定のレストランが多いですが、楽楽は毎日やっているので土日も焼肉ランチを楽しめます♪

 

 

店内に入ると、かわいいスタッフさんが焼肉ランチメニューを渡してくれます。

 

 

焼肉ランチメニューは焼肉3種類と、丼ぶりもの3種類。

しかも、丼ぶりものは全て300ペソ以下でお得!
学生のお財布にも優しいのが嬉しいですね♪

 

全部美味しそうで、どれを食べようか迷ってしまいます・・・。

 

 

焼肉ランチ1番人気メニューは、やっぱり「カルビランチ(P450)」。

カルビ90g!1人でお昼に食べるには十分な量です。

 

 

丼ぶりもので人気なのはこちら、「豚カルビ丼(みそ)P280」。

クセになる味噌の味付けが食欲を進ませる一品です。

 

また、楽楽のサービスティー(無料)は、よくあるフィリピン特有のあまーいアイスティーではなく、日本人経営ならではの”麦茶”なのもポイント!
冷たい麦茶がさっぱりと喉を潤してくれます。

 

全部の焼肉ランチメニューを試したいので、週に1回贅沢して焼肉ランチ♪してみてはいかがでしょうか。

 


ー お肉のカットで美味しさが変わる ー

肉厚カットなお肉!


 

 

楽楽ではOPENから約半年間、日本のお肉屋さん直伝の”焼肉を美味しく食べれるお肉の切り方”をスタッフに伝授してきました。

それほどお肉のカットにこだわっているからこそ、味に自信を持って提供できるそうです。

 

上カルビ P480

 

ハラミ P350

 

上ロース P380

 

タン塩(厚切り) P280

 

ん~~~、見ただけでもよだれが出てきちゃいますね!

 

 

さっそくお肉を焼いていきます!

 

 

楽楽では無煙ロースターを使用しているため、洋服や髪の毛に匂いがつきにくく、目が沁みることがありません。

焼肉の匂いが気になるサラリーマンのスーツの方や、女性、お子様にも優しいのが嬉しいですね。

 

 

肉厚のお肉は1枚1枚ボリュームがあり、噛む度にジューシーな肉汁が口中に広がり・・・

美味しい!の一言です。

 

 

私は、この厚切りタン塩を頂きます!

お肉の厚さは約5ミリ!

 

 

こんなに厚切りのタン塩日本の焼肉屋さんでも食べたことない!

まさかセブの焼肉屋さんでこんな贅沢な厚切りタン塩が食べれるなんて・・・ジュル。

 

 

肉厚のタン塩は歯ごたえ抜群で、ネギ塩を巻いてレモンを絞って食べたら美味しさ増し増し!

おかわり!おかわりくださーい!

 

タン塩好きの私はもういくらでも食べれますっ。

この厚切りタン塩を食べるためだけでも楽楽に来る価値ありです!

 

 

あまりの美味しさに食欲全開の私たちのお肉を焼く手が止まりません。

 

 

美味しさの秘密はお肉のカット方法だけでなく・・・
どんなにお肉が美味しくても焼肉の味を左右するタレ”

オーナーの濱田さんが自ら数々の焼肉屋さんに足を運びタレを研究し、オリジナルでブレンドした楽楽のタレは絶品。

楽楽のタレは牛肉だけでなく、豚肉でも鶏肉でも合う!!!

タレをそのままご飯にかけて食べる禁断の食べ方をしてしまいたくなるくらい美味しいです。

 


ー 留学生や団体様におすすめ ー

お腹いっぱい食べれるお得な焼肉食べ放題


 

 

とにかくいっぱい食べたい食べ盛りの留学生や、歓迎会や送別会の団体様におすすめの焼肉食べ放題も、もちろんやっています。

 

焼肉食べ放題コース(P580)

 

焼肉食べ放題で食べれるメニューは・・・

●牛肉
●豚肉
●鶏肉
●レバー
●シーフードボール
●焼き野菜(玉ねぎ、かぼちゃ、なす)
●サラダ
●スープ

 

全て食べ放題で時間無制限!

今日はがっつりお肉が食べたい!とりあえず焼肉たくさん食べたい!そんな人は楽楽へGO!

さらに、野菜不足になりがちなセブ島で、サラダも食べ放題なのはポイントですね。

 


ー お口さっぱり!食後のサービス ー

嬉しい♪食後のデザート


 

 

焼肉をお腹いっぱい食べたあとにちょっと欲しくなる甘いデザート。

楽楽では、無料でアイスクリームかフルーツをサービス♪

 

アラカルトだけでなく、焼肉ランチ、焼肉食べ放題でもいただけるデザート。

日本人オーナーの心意気が嬉しいサービスです。

 

 


 

日本人オーナーの良さがサービスと、スタッフの対応に出ている焼肉レストラン「楽楽」。

楽楽の絶品厚切りタン塩は食べてみるべし!

今日はお肉が食べたーい!そんな気分になったら焼肉レストラン「楽楽」へ。

 

焼肉レストラン楽楽 RAKU-RAKU


032-383-9703
Norkis Cyberpark, A.S. Fortuna St., Mandaue City

11:30~14:00 / 17:30~22:00
年中無休

 

 

 

 

 

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterPin on PinterestShare on LinkedInEmail this to someone