日本人経営のトータルビューティースパ!「AVALON SPA(アバロンスパ)」でフェイシャルもネイルもできちゃう!

 

【こちらのショップは閉業しております。】

その他のおすすめショップについてはこちら
「セブ島のビューティーサロンまとめ♡〈ネイル/マツエク/美容院/脱毛 etc…〉」

 

 

 

セブ島には多くのマッサージやスパのショップがありますよね。

留学生や在住者など中長期で滞在する人はできるだけリーズナブルなところに行きたいのでは?

日本人オーナーの経営する「アバロンスパ(AVALON SPA)」ならリーズナブルなのに綺麗で美しい店内で質の高いサービスが受けれるんです♪

最近ネイルサービスやアイラッシュまではじめたとか!

セブポット編集部・マキパンが気になる「アバロンスパ」のサービスを徹底紹介します♪

 


Jセンターモールの近くにある青と白で統一された清潔なアバロンスパ


 

 

 

アバロンスパがあるのは、A.Sフォーチュナ通りにあるJセンターモール隣の「Norkis Cyberpark」内。

和洋食レストラン「スキレット」の並びにあります。

青とゴールドの高級感のあるロゴが目印です。

 

 

店内は、スパのイメージカラーの青と清潔なホワイトで統一されています。

このブルーとホワイトのバランスが絶妙です。

 

 

ところどころにある小物からもセブらしい南国の雰囲気も感じられます♪

 

 

スパに入ると笑顔で迎えてくれるレセプション。

 

 

レセプションスタッフの後ろには色とりどりなネイルカラーがずらり!

 

 

ショップに入って左手には出来たばかりのネイルサロン。

ちなみに、レセプションとネイルエリアには、フィリピンの国花であるサンパギータのアロマが炊かれています。

甘くて優雅な香りでとても癒やされますよ♪

気になるネイルサービスについて詳しくは後ほど♪

 


深海を思わせるスパ空間で心の底からリラックス


 

 

早速、レセプションからトリートメントルームへ。

ひとたび、スパの中に入るとそこは深海を思わせるような癒やしの場所になっています。

スパでは神秘的なBGMが流れており、トリートメントルームにはリラックス効果のあるカモミールのアロマが炊かれ、心地の良い空間になっています。

 

 

マッサージの前にまずは、フットウォッシュ。

お湯でしっかりと汚れを落とします。

 

 

 

フットウォッシュをしたら、トリートメントルームへ。

トリートメントルームは3人部屋、2人部屋、1人部屋の3種類。

全部で9部屋あります。

シンプルながらも清潔な空間が保たれていますね。

 

 

アバロンスパのセラピストは日々トレーニングを積んだ実力の高い方ばかり。

 

 

マッサージが450ペソ〜と、とてもリーズナブルな価格の上に清潔なトリートメントルームで質の高いマッサージを受けれるのはとても嬉しいですよね。

 

 ボディマッサージ 

カーミングアロマテラピーマッサージ スウェーディッシュマッサージ+指圧マッサージ 450ペソ(60分)/ 650ペソ(90分)/ 850ペソ(120分)
スウェーディッシュマッサージ   450ペソ(60分)/ 650ペソ(90分)/ 850ペソ(120分)
指圧マッサージ   450ペソ(60分)/ 650ペソ(90分)/ 850ペソ(120分)
タイ古式マッサージ   450ペソ(60分)/ 650ペソ(90分)/ 850ペソ(120分)
ディープティシューマッサージ   550ペソ(60分)/ 790ペソ(90分)/ 990ペソ(120分)
タイハーバルバジルマッサージ   990ペソ(90分)/ 1,290ペソ(120分)
ホットストーンマッサージ   990ペソ(90分)/ 1,290ペソ(120分)

 

 

 

こちらはフットマッサージルーム。

ふかふかのソファでリラックスしながらマッサージを受けられます。

 

 

フットマッサージの時はフットバスで足を洗ってくれるんです!

なかなか他ではないサービスですよね。

フットバスのバブルの振動で疲れをほぐしてくれます。

 

 

フットマッサージは通常のフットマッサージの他に足の古い角質を落とすスクラブ付きマッサージ

 

 

木で出来たマッサージ棒、ウッドスティックを使ったメニューもあります。

ゆっくりと丁寧に足の疲れをもみほぐしてくれます。

マッサージのあまりの心地よさに眠たくなってしまいました・・・

 

 ハンド・フットマッサージ 

ハンドマッサージ 290ペソ(60分)/ 390ペソ(90分)
フットマッサージ 290ペソ(60分)/ 390ペソ(90分)
フットマッサージ スクラブ付き 400ペソ(60分)/ 550ペソ(90分)
ウッドスティック フットリフレクソロジー 290ペソ(60分)/ 390ペソ(90分)

 


新サービス!日本人好みのデザインがいっぱい!カラーとパーツが豊富なジェルネイル


 

 

アバロンスパの魅力はマッサージだけでなく、トータルビューティーができるところ!

しかも、日本人経営ならではのきめ細やかなサービスです。

その一つが新しくはじまったネイルサービス。

アバロンスパのネイルはとにかくすごい!

 

ネイリスト Ginaさん(写真左) ネイリストマネージャー Judyさん(写真中央)

 

それはアメリカ・カリフォルニアのビバリーヒルズのネイルショップでマネージャーをしていた経験のあるネイリスト・Judyさんがプロデュースしているからなんです。

ネイルサービスに使うのはほとんどが日本からのものだそう。

そのため、アバロンスパにはJudyさんが日本に帰る度に仕入れているネイルカラーやパーツがたくさんあるんです。

 

 

アバロンスパにあるカラーは50種類以上。

多くのネイルサロンで扱っているアメリカ発のネイルブランド「O.P.I」などを含め、ネイルカラーが豊富に揃っているんです!

 

 

ネイルカラーだけでなく、もちろんパーツも種類豊富!

このパーツの豊富さはセブのネイルサロンの中でもトップクラスなのではと思うほど。

パーツのデザイン一つとっても異なるサイズが用意されていたり、色違いがあったり。

セブのネイルサロンだと大ぶりのパーツしかないことも多々ありますが、ここでなら希望通りのデザインを叶えられる材料が揃っています♪

 

 

 

ネイルカラーやパーツだけでなく、ネイルに使用するお客様の肌に触れる器具はきちんと消毒し、配慮されています。

衛生面も綺麗に保たれているので安心ですね。

 

 

そんなネイルカラーやパーツ、器具を使って、Judyさんの元でトレーニングを積んだネイリストが繊細なデザインを手がけてくれます。

 

 

ジェルネイルのデザインはアバロンスパのサンプルを参考にしてもいいですし、アバロンスパのInstagramにもネイルサービスを受けたお客様のネイルの写真が随時アップロードされています。

ここで自分のお好みのデザインを探してみるのもいいかも♪

アバロンスパのInstagramはこちら

 

\ネイルサービス ソフトオープニング記念/

今ならセブポットクーポンで

ネイルサービス 100ペソOFF!(〜6/30まで)

 

 

ネイルサービス

マニキュア 300ペソ〜
ペディキュア 350ペソ〜
ジャパニーズジェルネイル 1300ペソ〜
ジェルネイルアート 50ペソ〜

 


様々な美顔器が揃う!?こだわりのフェイシャルサービス


 

 

指先が綺麗になったら、次はフェイシャルにもトライしてみましょう。

フェイシャルサービスにも力を入れているアバロンスパ。

 

 

フェイシャルルームには様々なフェイシャルマシーンが!

プラズマ効果を利用し、皮膚を引き締めるハイフリークエンシー(高周波)や古い角質を取り除くダイヤモンドピール、さらには日本だと高額なウルトラソニックというフェイシャルマシーンまで揃っているんです。


 

一番お得な「ベーシックフェイシャル」のメニューには、毛穴の角栓を取り除くエクストラクションに加え、ハイフリークエンシー、フェイシャルマッサージに日本製のフェイシャルジェルマスクまで含まれています。

こんなにサービスが付いていてたったの750ペソなんです。

 

 

 

こちらは肌を活性化させる「コールドハンマー」。血流を良くし、なめらかな肌に仕上がります。

それから、大手の化粧品メーカーでも使用している洗顔ブラシもあるとか!

細やかな振動で毛穴の汚れをしっかり落としてくれるんです。

 

これだけのフェイシャルマシーンがあれば、お客様それぞれのお肌の状況に合わせたサービスが受けれますね♪

 

 フェイシャルマッサージ・トリートメント 

REJUVENATINGフェイシャル 750ペソ
ベーシックフェイシャル 650ペソ
ビタミンCホワイトニングフェイシャル 850ペソ
ダイヤモンドピール または ベーシックフェイシャル 400ペソ、または1,000ペソ
フェイスリフティングフェイシャル 1,000ペソ
ウルトラソニックフェイシャル 1,500ペソ

 

 


日本製のまつげエクステンションとグルー!アイラッシュサービス


 

 

ネイルサービスに続いてのアバロンスパの新たなサービスが「アイラッシュ(まつげエクステンション)」。

こちらもオーナー自ら様々な商品を探し出し、日本から持ってきた材料を使っています。

 

 

 

長さ、厚さ、形の異なる種類豊富なまつげエクステンションをご用意。

まつげエクステンションの本数も50〜250本、または無制限で付けられるのも嬉しいところです!

そして、なんと今ならアイラッシュサービスは200ペソOFF!

※割引の期限は未定のため、事前にご確認くださいませ。

 

プロモ期間のこの機会にぜひ、お試しくださいね♪

 

 アイラッシュサービス(まつげエクステンション) 

 

アイラッシュ(〜250本) 1,000ペソ
アイラッシュ(無制限) 1,200ペソ
リペア 600ペソ

※施術後、1〜3日以内は保証期間で無料でお直しできます。

 


こだわり満点!アメリカで美容サロンの経験のある日本人マネージャーが常駐


 

日本人マネージャー・高野さん

 

様々なこだわりが随所に見られるアバロンスパ。

その秘密は美を追求し尽くした日本人マネージャーの高野さんにありました。

高野さんはアメリカ・カリフォルニアのビバリーヒルズの美容サロンであらゆるビューティーサービスを施してきた、まさに美のプロ!

そんな高野さんのこだわりとは?

 

私はアメリカでヘアカットからネイル、フェイシャルまであらゆるビューティーサービスに携わってきました。

そこで培った知識をフルに活かして、細部までこだわったサービスをセブで提供できたらと思っています。

たとえば、まつげエクステンション一つとっても、今の価格帯を維持しながら、質の良い新たな商品が日本でリリースされていないか常にチェックしています。

リーズナブルな価格でありながらも、安心・安全かつ日本人ならではのきめ細かいサービスをお客様に喜んでもらえたら嬉しいですね。

 

 


マッサージにネイル、フェイシャルからまつエクも!アバロンスパでトータルビューティーを♪


 

 

あらゆる美のサービスを追求し、常にアップデートしているアバロンスパ。

マッサージで体をほぐしに、フェイシャルで肌をひきしめ、ネイルで指先を華やかに!

いろんな美が叶うアバロンスパにぜひ、訪れてみてくださいね♪

 

AVALON SPA(NORKIS CYBERPARK BRANCH)

10:00-24:00
032-262-1889
Norkis Cyberpark, A.S Fortuna St., Mandaue City