セブ島の最新スポットまとめ!ホットヨガ・トリックアートなど盛りだくさん!

 

セブでは毎月、次々と話題の最新スポットがオープンしています!

そんな注目スポット満載の中から今回は、ホットヨガスタジオ、トリックアート、マウンテンバイクツアーをご紹介いたします。


ビサヤエリア初のホットヨガスタジオ!

Bikram Yoga Cebu


 

マボロのThe Greeneryに昨年オープンした「Bikram Yoga Cebu」。

太陽の光が差し込む、広々とした綺麗なホットヨガスタジオ!

 

ホットヨガとは室温を約40度・湿度を約60%に保ち、普通のヨガよりも効率的に無理なく筋肉を伸ばすことができ、たくさん汗をかくことが出来ます。

 

 

もちろん、たくさん汗をかいても大丈夫!

綺麗なシャワールームを完備しており、タオルの貸し出しもやっています。
(ヨガマット・タオル貸し出し P100)

 

 

クラスのスケジュールは、月~日曜日まで毎日2~4クラス行なわれています。(1クラス90分)

予約は不要で、15~20分前に行くとレッスンを受けることが可能。

 

オーナー Tracy Sacanさん

 

私の両親はセブで生まれ育ち、私はカルフォルニアで育ちました。
両親の生まれ育ったセブを知りたい。もっと自分の背景について深く知りたい。
また、セブの人々に健康に関心を持ってほしい。という思いからセブにホットヨガスタジオをオープンしました。

国籍問わず多くの方にホットヨガを体験してもらいたいです。

 

また、彼女はヨガの先生になる前、長い間看護師の仕事をしていました。
まさに”健康のプロフェッショナル”です。

 

そんな彼女のホットヨガレッスンの料金は・・・

 

毎月通い放題プラン 1ヶ月 4,400ペソ
3ヶ月 12,500ペソ
6ヶ月 20,000ペソ
1年 36,000ペソ
  
回数プラン
5クラス(1ヶ月以内) 1,999ペソ
10クラス(3ヶ月以内) 3,600ペソ
25クラス(6ヶ月以内) 7,999ペソ
50クラス(1年以内) 15,000ペソ
1回のみ 500ペソ 

 

日本では月4回のプランで約10,000円前後ですが、セブでは月5回で約4,400円と日本の約半額!
とってもお得です!!!

 

最初は、体験で10日間通い放題1,000ペソなので、気になる方は是非体験してみてください。

 

 

 

Bikram Yoga Cebu

8:30 – 21:30
032-343-3588
The Greenery 2nd Floor, Pope John Paul Ⅱ Avenue, Mabolo, Cebu City


どうなってるの?摩訶不思議なトリックアート

Upside Down World


 

3月18日、シティタイムズスクエアにオープンした「Upside Down World」。

早速中に入ってみましょう!

 

 

お金を支払い、ロッカーに荷物と靴をしまいます。
※靴を脱がなくてはならないので、サンダルの方は靴下を持参することをオススメします。

 

 

中に入ると、家具が全て逆さに設置された部屋がいくつもあります。

1グループにつき1人スタッフが付いてくれ、ポーズのとり方のレクチャーや写真撮影をしてくれます。

 

 

いろんなタイプのお部屋で、こんな摩訶不思議な写真が撮れます。

 

私たちはなかなか微妙な完成度ですが・・・笑
あなたはもっと完成度の高い写真が撮れるかな!?

 

1人350ペソ、子供(12歳まで)250ペソ

 

 

写真のポイントは僕たちスタッフに聞いてください。
体を120%使ってレクチャーします!
摩訶不思議な世界を存分に楽しんでいってください♪

 

 

 

Upside Down World

10:00 – 21:00
032-234-7842
2F, City Times Square Phase2, Mandaue City

 


アクティブ好きにはたまらない!

CEBU MTB


 

3月、セブ市内にオープンした「CEBU MTB」は、セブの山々をマウンテンバイクで楽しむツアーを遂行するアクティビティショップ!

 

 

ツアーはセブの山をマウンテンバイクで楽しみ、途中ランチを食べたり、行った先の湖で泳いだりなど、セブの大自然を堪能できる日帰りツアーです。

 

 

もちろん、マウンテンバイクやヘルメットの貸し出しも行なっています。

料金には保険も含まれているので怪我をしてしまったときも安心!

 

ツアー料金は1,875ペソ~5,625ペソまで。(自転車・ヘルメット貸出等含む)
※料金は人数によって変わり、人数が多い方が安くなります。

 

 

また、こちらのお店ではツアーの他にも、カフェ、ゲストハウス、自転車の販売や修理も行っています。

カフェでは、毎週ライブバンドも楽しめ、ツアー終了後に仲間と音楽を聴きながら食事もできます♪

 

 

CEBU MTB

032-238-6813 / 0917-590-6766
1298-B.V Rama Ave, Guadalupe, Cebu City

 


 

どの最新スポットも、セブをさらに楽しむことが出来そうですね♪

ちょっと変わった楽しみ方をしたい方にオススメ!

是非体験してみてください!