【ミライズ英会話】オシャレな英会話スクールで留学前後に英語力を伸ばす!

 

 

 


行く人は絶対読みたい!!

【2019年最新版】これを読めばMeRISE英会話(ミライズ英会話)完全攻略!


 

最近、社名が変わり、生まれ変わったミライズ英会話の魅力に迫ります!

(※旧:START-UP ENGLISHはミライズ英会話に名称が変わりました。)

英語の習得は”どれだけ英語を勉強したか”で伸び率が変わるもの。

東京近郊に7つの校舎を展開する英会話スクール「ミライズ英会話」なら、マンツーマンレッスンが受けられるので忙しい人でも効率的に英語を勉強することができます。

 

英語留学を考えている人ももちろん必見!

なんと、ミライズ英会話を運営している株式会社MeRISE(ミライズ)はセブ島で唯一の社会人専門の語学学校「MeRISE English Academy(ミライズ イングリッシュ アカデミー)(旧:MBA)」も運営しているんです。

セブ島留学はマンツーマンレッスンが受けられ、日本から近く、さらに格安で留学できると今、人気の留学先。

留学に行く前、そして留学中に身に付けた英語のスキルを帰国後にも継続して勉強できるの点も、ミライズ英会話が選ばれるポイントです。

 

MeRISE English Academy校(旧:MBA オリジナル校)について詳しくはこちら「【セブ島で留学】社会人専門の語学学校”オトナ留学MBA”に迫る!」

 

 

とはいえ、もちろん「留学に行けない」、「行く時間がない」・・・

という人でもセブ島留学の最大のメリットである、マンツーマンレッスンが日本で受けられるのが嬉しいですね。

 

今回はそんな駅チカでアクセス抜群、オシャレな英会話スクールとして話題の「ミライズ英会話」を紹介します!

 

 INDEX 

◆ミライズ英会話を勧める3つの理由!
◆ポテンシャルの高い講師陣
◆ミライズ英会話・代表の想い
◆渋谷校へのアクセス方法
◆渋谷校の施設・設備
◆英会話スクールのお申込み
◆コース内容
◆レッスンの予約方法
◆オンライン英会話
◆オシャレな7つの校舎
◆コース料金
◆姉妹校・セブ島の語学学校「MeRISE English Academy」
◆まとめ
◆学校基本情報

 


ミライズ(MeRISE)英会話を勧める3つの理由!!


 

 ① 駅チカなのにお手頃なレッスン料金!圧倒的なコストパフォーマンスの高さ 

 

日本の駅前留学だと、他の生徒と一緒に受けるグループレッスンが基本。

しかし、ミライズ英会話なら大人気のフィリピン・セブ島留学の最大の特徴であるマンツーマンレッスンが日本で受けられるんです!

 

しかも、東京・横浜の主要エリア、駅チカという立地に7つも校舎がありながらレッスン料金はお手頃な値段!
ミライズ英会話のレッスン料金は他社平均より1回あたり約5,000円もおトクなんです。

 

ミライズ英会話の講師はフィリピン人の先生ですが、”だから安い”という訳じゃないのがミライズ英会話のスゴイところ!


 【その秘密の理由は3つ】 

 

 フィリピン・セブ島に姉妹校の語学学校があり、そこでセブの優秀な人材を採用しているため、育成コストがかかっていないところ。

 

 広告費用を最小限に抑え、卒業生による口コミが宣伝につながっている点。

 

 開放的なカフェスペースのような雰囲気の校舎にし、華美な内装にしないことで費用を抑えている。

これらの理由により、お手頃な受講料金で駅チカの英会話スクールに通える環境が実現しているんですね。

 

 

 ② 全講師が英語教育のスペシャリストに与えられる資格を取得 

 

ミライズ英会話は、全講師がTESOLという英語教育に関する国際資格を取得している数少ない学校なんです!

さらには、自社の英会話講師教育センターでも教育を受けています。

他の英会話スクールの中には講師経験が浅い方が多いこともしばしば・・・

しかし、そんな中でもミライズ英会話は全講師がお墨付き!

まさに英語教育のスペシャリストが集まっている英会話スクールなんです。

 

TESOL


Teaching English to Speakers of Other Languagesの略。

英語が母国語ではない人々向けの英語教授法に関する資格のこと。要するに英語を教えるための資格のひとつ。

 

 

 ③ 学びやすい!オーダーメイド型のレッスン 

 

英語を学ぶための目的・目標は人それぞれ違いますよね。

「海外に旅行に行った時に英語を喋れるようになりたい・・・」
「国外の取引先との会議で英語を使うから話せるようになりたい」などなど。

 

そんな方のために、ミライズ英会話では日常英会話コースやビジネス英語コースとコースは分かれているものの、授業の内容はその人の必要としている英語のレッスンを一人ひとりの希望に合わせてレッスンを組み立ててくれる完全オーダーメイド式を取り入れているんです。

 

完全オーダーメイドのような贅沢なレッスン方法もマンツーマンレッスンならでは!ですよね。

 

日常英会話と一括りにいってもどのようなシチュエーションの会話を学びたいのか?
ビジネス英語ならどのような業種・業界なのか?

などを踏まえて、英語の能力に応じ講師がその人に合ったレッスンを提供してくれるんですよ。

 

 


フィリピン人だからこそ英会話を学びやすい!

ー ポテンシャルの高いフィリピン人講師陣 ー


 

 

 

実は、先生たちは全員がセブ島にあるミライズ英会話の姉妹校の語学学校「MeRISE English Academy(旧:MBA)」で講師経験のあるフィリピンの先生たち!

 

しかも、セブの語学学校の中でもミライズ英会話で教えている先生たちは厳しい条件をクリアした選ばれし講師陣なのです。

 

 フィリピン人が英語を教えるのにぴったりなのはナゼ? 

 

ー ビジネス英語力ランキングで世界1位 ー

 

ネイティブの講師じゃないから不安・・・

という方もいるかもしれませんが、実はフィリピンはビジネス英語力をはかる、BEI(Business English Index)ランキングでなんと何年間も世界1位を継続しています!


さらに、フィリピン国内で英語を話せる人が約92%以上にのぼったりと、東アジア最大の英語国家でもあるんです。

 

フィリピンでは英語が公用語で、小さい頃から学校でも国語以外は全て英語で授業を受けています。
また、映画を字幕なしで見たり、音楽などのエンターテイメントも英語なため、日頃から英語が自然と身につく環境なんですね。

 

しかし、それでもネイティブではない分、発音の訛りが気になる・・・という人も多いのではないでしょうか。
実のところ、アメリカ人でもオーストラリア人でも地域によって訛りがある人はいるんです。

その点、フィリピンは欧米企業のアウトソーシング先としても注目が高く、世界中のコールセンターがフィリピンに集まっており、その売上高は世界1位!


なので、フィリピン人の英語は誰にでも聞き取りやすく、綺麗な発音なんですよ。

 

ー 英語を学ぶ苦労を知っているからこそ教えやすい ー

 

フィリピンの方は幼稚園から授業が全て英語で授業を受けます。

第一外国語として英語を習った経験があるので、元々英語が母国語ではない私たち日本人の英語を学ぶ苦労もよく理解しているんです。

まさに、フィリピン人の先生たちは英語を教えながらも、教えられる側の立場にも立てる存在。
ネイティブじゃないからこそ、英語を教える講師としてぴったりなんです。

 

ー 英語初心者でも話しやすい雰囲気!フィリピン人のフレンドリーで明るい性格! ー

 

普段生活していて使わない英語を話すのは、最初は勇気がいりますよね。

そんな不安を溶かしてくれるのもフィリピン人の先生たち。
フィリピン人はフレンドリーで明るい人性格です。

そのため、授業も話しやすく、リラックスした気持ちで受けることができるんですよ。

 

 

また、ミライズ英会話の先生たちの特徴の一つとしてあるのが、社会人経験3年以上の先生が多いこと。

コレが特にビジネス英語を学ぶ点に適しているんです。

中でも、元看護師の先生が多く在籍していて医療英語も教えられるとか!

特に渋谷では外国人の患者さんが多いこともあり、お医者さんの生徒さんも増えているそうなんですよ。

 


コスパ抜群の英会話スクールで効率的な英語学習!

ー ミライズ英会話・代表の想い ー


 

日本で質の高いマンツーマンレッスンが格安で受けられる!

こんな素敵な学校を運営しているのは、どんな人なのでしょうか!?

 

ミライズ英会話 共同代表・鈴木光貴さん

 

日本に7つの校舎を持ち、セブ島に姉妹校の語学学校があり、ミライズ英会話の創業者の1人、

鈴木光貴さんにミライズ英会話の魅力を語っていただきました♪

 

ー 講師陣はワールドカップに選出された選手並みのプロフェッショナル!? ー

 

当校では”英会話スクール”に”オンライン英会話”、そして姉妹校「MeRISE English Academy」での”セブ島留学”の連携により、効率的に英語の上達につなげています。

特に、英会話スクールのミライズ英会話の講師はセブ島の語学学校でとても優秀な成績を残してきた英語学習のプロたち。

まさにAKBで言えば神7、ワールドカップに選出された選手並みの講師陣といっても過言ではありません(笑)
そんな講師陣によるオーダメイド型のレッスンで最短で英語を身に着けられる環境を提供しています。

 

ー 英会話スクールのLCC !?圧倒的なコスパの高さを実現 ー

 

当校が多くの方に選ばれている理由の一つが他社よりも安い、お手頃な受講料。

校舎の内装費や広告費を抑え、また姉妹校からフィリピン人講師の派遣を行うことでコストパフォーマンスの高さを実現しました。

このように気軽に英語を勉強できるようにすることで、英語を話すことへの抵抗をなくしてもらい、海外に出やすい環境をつくる。
まさしく、ミライズ英会話は”英会話スクールのLCC”のような位置づけです。

 

ー メルカリ、富士ソフトなどの大企業へも英語研修を提供 ー

 

また、最近ではメルカリ様、富士ソフト様、そして上野校に併設しているLIG様など数多くの企業様にも弊社の英語学習サービスをご利用いただいているんです。

”講師派遣”に”通学型の研修”、”オンライン英会話”と企業のニーズに合わせて様々な英語研修サービスを提案ができるのも選ばれている理由の一つです。

 


渋谷駅から徒歩5分にある英会話スクール 

ー 渋谷校へのアクセス方法 ー


 

 

今回、取材させていただいたのは渋谷校。

ミライズ英会話の7つある校舎の中でも一番最初にオープンし、また規模も一番大きい校舎です。

渋谷校はJR渋谷駅新南口から徒歩5分のところにあり、駅から近くとっても便利な場所にあるんです。

 

 

早速、渋谷校に行ってみましょう!

最寄りの渋谷駅・新南口を降りてすぐに左手に見えるのがカフェ・ベローチェ。
カフェ・ベローチェを横目に道なりに進んで行きます。

 

 

カフェ・ベローチェからしばらくまっす進むと渋谷三郵便局が左手に。

郵便局を目印に右に曲がりましょう。

 

 

郵便局の角を曲がるとさすが渋谷!と言わずにはいられない、おしゃれカフェ「LAND Seafood」が登場。

レッスンの前後で立ち寄ってみてもいいかもしれませんね♪

そして、次の角で左に曲がります。

 

 

それから、角を曲がると見えてくるのが日乃屋カレー。

日乃屋カレーの先を右に曲がりましょう。

 

 

日乃屋カレーから約30m先にあるのが、ミライズ英会話が入居しているオフィスビルの土屋ビル!

校舎の近くにはコンビニエンスストアや飲食店も立ち並んでいるのでとっても便利な場所です。

 

 

土屋ビルの8Fにミライズ英会話の渋谷校があります。

 

 


自習スペースはいつでも利用可能!オシャレな内装の英会話スクール

ー 施設・設備(渋谷校)ー


 

 

早速、渋谷校に入ってみると、そこにはダークブラウンをベースとした落ち着いた空間が広がっていました。
カフェスペースのようにくつろげる雰囲気になっているんです。

 

校舎に入ってすぐのこちらのスペースは自習スペースになっています。

ミライズ英会話の会員の方は営業時間内であれば自由に使うことができるんだとか!

 

 

レッスン前後に英語の勉強はもちろん、ここで少し仕事をして行かれる方も多いとか。

また、レッスンがない時でもいつでも来ていいそうですよ。

英会話スクールとして英語を勉強しに来るだけでなく、シェアオフィスのように利用できるのも嬉しい会員の特権ですね。

 

 

そんな勉強や仕事のお供に自習スペースでは紅茶・コーヒー・お茶を飲むこともできます♪

 

 

もちろん、インターネットが使えるよう、フリーWIFIも完備!

 

 

校舎内にはフィリピン・セブ島にある姉妹校・語学学校「MeRISE English Academy(旧:MBA)」の案内も。

日本で身につけた英語をフィリピンで試す、モチベーションにもつながりますね。

 

 


自分に合ったレッスン内容を相談できる英会話スクール

ー まずは無料体験レッスン! ー


 

 

スクールに通うにはまず、無料体験レッスン・コース説明会に参加しましょう。

各コースのレベル別のレッスン内容や担当する講師、授業で使用するテキスト、自分に合ったスケジュールについてじっくり相談することができます。

体験レッスンは50分、コース説明は30分ほどなので1時間半くらい見ておくといいですよ。

 

 

コース説明会ではミライズ英会話のスタッフが丁寧に学校やカリキュラムについて説明。

気になる点・不安点をクリアにしてから入学が決められるので安心です。

 

また、授業は完全オーダーメイド式なのでここでしっかりとヒアリングをし、その人に合った授業プランを決めていきます。

しかも、”セブポット(こちらのWEBサイト)を見た!”特典で無料体験レッスン・コース説明と同じ日に入学することを決めると、なんと入学金(32,400円)が無料になります!

 

\セブポット特典/

ミライズ英会話の入学金無料に!

32,400円0円

※無料体験レッスン・コース説明と同じ日に入学を決めることが条件です。

 

 お問い合わせはこちらから 

 

 

「テキストのレベルが自分には少し高いかも・・・」
「最近、仕事が忙しくてスケジュールが組み立てられない・・・」などなど

入学後も授業の内容やレッスンの進め方などについて気になることがあれば、いつでもスタッフの方に相談できるので心強いですね♪

 

 


日常英会話からビジネス英語、発音矯正まで

ー コース内容 ー


 

 

ミライズ英会話では、7つのどの学校も変わらず同じカリキュラムが受けられます。


大きく分けてコースは3つありますが、各コースを軸に一人ひとりの英語レベルや目標にあったオリジナルのレッスンを提供しています。

 

日常英語コース


日常会話力の向上がメインのコース。

英語にまだ自身がない・・・海外旅行で英語を使いたい方におすすめのコースです。
授業では身近なテーマを取り上げるため、日常生活で使える表現の幅が広がります。
特にスピーキングを重視しているため、英語を話すことに抵抗がある方でも自信を持って英語を話せるようになります。

 

ビジネス英語コース


ビジネスシーンで英語を使えるようになりたい方におすすめのコース。

実際に想定される英語での会議や取引先との交渉、面接・・・などをロールプレイングを交えて授業を行います。
そのため、ビジネスですぐに使える実践的な英語を学ぶことができます。

 

発音矯正コース


スタートアップイングリッシュ独自の人気プログラム!

発音が苦手、克服したいという方におすすめな発音矯正コース。
日本人が苦手な発音やイントネーションを学ぶことができます。
英語には日本語にはない、独特の音を繰り返し練習し、学習していきます。

 

最初にコースを決めていたとしても、その時の目的や目標に状況に応じてコースを変更することも可能です。

 

たとえば、日常英語コースだったけれど、急に仕事で英語を使うことになったのでビジネス英語コースに変更したい・・・

などスタッフの方に相談すればカリキュラムを組み直してくれます♪

 


英会話スクールのレッスンの予約が簡単!

ー レッスンの予約方法 ー


 

 

 

レッスンの予約は自分のペースでミライズ英会話専用サイトから取れます!

スマホで簡単にいつでもどこでも予約ができますよ。

 

また、レッスンのログなどが見れ、そのレッスンの続きを7つあるどこの校舎でも受けれるのもポイント。

さらに、レッスンログで自分が今まで受けた過去のレッスン履歴も見れるので他の講師にも共有しやすいシステムになっていて効率的なんです。

 

このサイトを通じて、先生に授業のリクエストレターを書くこともできたり、ビジネスメールなどの文章の添削もお願いできるんだそう!

 

レッスン以外の時間でも先生と気軽にコンタクトがとれるサイトがあるのは英語に触れる機会が増えて嬉しいですね。

また、サイトの他にもLINEからでも予約もできるそうですよ。

 


忙しくて英会話スクールに来れない時もオンライン英会話で勉強!

ー オンライン英会話 ー


 

 

英会話スクールに通い始めても時期によっては「最近、忙しくして校舎まで足を運ぶ時間がない」とか、「家でも英語の勉強をしたい!」という方もいますよね。

 

ミライズ英会話ではそんな方のためにオンライン上で英会話レッスンを受けることもできるんです。

 


校舎に行かなくても自分の好きな時間にどこでも英語を勉強することができます。

さらに、オンライン英会話の講師の中にはミライズ英会話の姉妹校であるセブの語学学校「MeRISE English Academy」の講師もいるので、

リアルタイムで気になるセブでの生活の話が聞けちゃうかも?

 

オンライン英会話も専用サイトもしくはLINEから簡単に予約できます。

6時間前まで予約が可能ですが、前日までに予約をとっておくのがおすすめ!

 

 

 


新店舗続々とオープン!東京・横浜の駅チカにある、立地バツグンの英会話スクール

ー 都心オシャレな7つの校舎 ー


 

 

ミライズ英会話は校舎が選べることも魅力の一つ。

 

「今日は外出していて普段通っている校舎には遠いからやめておこうかな・・・」

そんな日も他のどこの校舎でも授業を受けることができるんです。

どの校舎も東京近郊の主要エリアにあるのでアクセスしやすいのが嬉しい!

気分転換にもなり、とっても便利ですよね。 

 

 

ミライズ英会話は1校舎目の渋谷校を皮切りに、上野校、八重洲校、新宿校、池袋校、横浜校の7つの校舎を次々とオープン。

その中でも銀座校は2018年12月に開校したばかりの新校舎。

それぞれ地域の特色を活かした内装もポイントです♪

 

 

 

【ミライズ英会話 渋谷校】

 

 

先ほど紹介した、渋谷校。

ミライズ英会話の1校舎目として開校しました。

渋谷駅南口から徒歩5分という便利な立地にありながら、リラックスした雰囲気で過ごせる落ち着いた内装。

渋谷校は最大300名のミライズ英会話の中で一番規模の大きい校舎です。

 

また、毎月開催しているグループクラス「Tokyo Enlglish Club」は渋谷校で開催。

こちらのグループクラスは参加費無料で普段、他の校舎に通う方も来れるので気軽に参加できますよ♪

 

ミライズ英会話 渋谷校


東京都渋谷区渋谷3-15-3 土屋ビル8F
03-4405-4224

平日:13:00〜22:00
土日:10:00〜19:00
※定休日なし

 

 

【ミライズ英会話 上野校】

 

 

上野駅からたった徒歩2分のところにある上野校。

上野校は他の校舎とは一味違う!実はWEB制作会社「株式会社LIG」の一画に校舎を構えているんです。

そのLIGが運営するシェアオフィス&コワーキングスペース「いいオフィス」の中にミライズ英会話があります。

そんな上野校は木のぬくもりが感じられるナチュラルデザインで明るい雰囲気。

 

様々な職種の人々が集い、職種だけでなく、国籍もさまざまなんだそう。

日本人だけでなく、外国人の方もいたり、LIGの社員がいたり、会社の中にあるからこそ色んな方が集うスペースになっています。

英語の勉強だけでなく、様々の方と交流ができるのも上野校のイイトコロ!

 

「いいオフィス」内にあるキッチンが使えたり、フリードリンクのサービスが利用できるのもポイントです♪

 

 

ミライズ英会話 上野校


東京都台東区東上野2-18-7 共同ビル3F
0120-900-294

平日12:30〜21:20
土日10:30〜19:20
※定休日なし

 

 

 

【ミライズ英会話 新宿校】

 

 

主要路線ならどの場所からでもアクセスしやすい、東京の中心地・新宿駅近くに構える新宿校。

社会人が多く通う、新宿校は他の校舎よりも遅く、平日は22時30分まで営業!

さらには、休日・祝日も教室を開校しているとか。

夜遅くまで仕事をしていて平日に通うことが難しい方にもおすすめの校舎です。

 

内装はカフェのようなリラックスした空間。

都会の中心地ながら落ち着いた雰囲気で英語を勉強することができます。

 

 

ミライズ英会話 新宿校


東京都新宿区西新宿7-2-6 西新宿K1ビル4F
03-4405-4224

平日13:00〜22:00
土日10:00〜19:00
※定休日なし

 

 

 

【ミライズ英会話 八重洲校】

 

 

東京切ってのビジネス街、八重洲。

もちろん、サラリーマンやOLが集うこの街にもミライズ英会話があります。

 

東京駅、京橋駅、宝町駅の3駅から通いやすい立地にあるのが特徴。

シックでモダンな雰囲気が漂う校舎で多くのビジネスマン・ビジネスウーマンが英語を学んでいます。

 

ミライズ英会話 八重洲校


東京都中央区京橋2-8-1八重洲中央ビルディング8階
03-4405-4224

平日13:00〜22:00
土日10:00〜19:00
※定休日なし

 

 

【ミライズ英会話 池袋校】

 

 

ウッド調の内装の中にカラフルな椅子が目をひく、池袋校。

こちらも池袋駅西口から徒歩たった3分の立地の良さを誇ります。

JR線・東武線・西武池袋線・東京メトロが乗り入れる池袋はどの地域からも通いやすい場所です。

 

ミライズ英会話 池袋校


東京都豊島区西池袋1丁目16−1 新東第二ビル3F
03-4405-4224

平日13:00〜22:00
土日10:00〜19:00
※定休日なし

 

 

【ミライズ英会話 横浜校】

 

 

ミライズ英会話があるのは東京だけじゃない!

近年、外国人の住民が増えている国際色豊かな横浜にも昨年、校舎をオープン。

港町・横浜らしく、サーフボードが飾ってあるなど地域性を意識した造りになっています♪

横浜や横浜近郊で暮らす人におすすめの校舎です。

 

ミライズ英会話 横浜校


神奈川県横浜市西区北幸2丁目10-48 むつみビル5階
03-4405-4224

平日13:00〜22:00
土日10:00〜19:00
※定休日なし

 

 

 

【ミライズ英会話 銀座校】

 

 

ついに、都内屈指の一等地・銀座にも校舎をオープン。

昨年12月にオープンしたばかりでミライズ英会話の中でも一番新しい校舎です。

校舎は銀座駅・東銀座駅からも徒歩5分圏内。

また、サラリーマンの街・新橋駅からも通いやすい立地にあります。

 

ミライズ英会話 銀座校


東京都中央区銀座6丁目13-5 三愛・星名ビル2階
03-4405-4224

平日13:00〜22:00
土日10:00〜19:00
※定休日なし

 

 

 


英会話スクール・オンライン英会話の選べる料金プラン

ー コースと費用 ー


 

ミライズ英会話はレッスン受講に関してポイントシステムを導入。
自由予約制のため、ポイントの有効期限に合わせて自由にレッスンを受けることができるんです。

このポイントは、校舎で受ける英語の授業もオンライン英会話も含まれています。

 

【ミライズ英会話のポイントシステム】

各学習サービスのポイントは下記の通り。

 

通学レッスン オンライン英会話
5ポイント  2ポイント

 

 

【生活スタイルによって選べる!2つの料金プラン】

料金プランは生活スタイルや予算に合わせて選べるよう、一括プランと月額プランの2つを用意しています。

 

一括プラン 月額プラン
¥2,980〜/回  ¥4,700〜/回

一括プランと月額プランの中でも様々な料金プランがあります。

 

 

【一括プラン】

半年以上利用できるレッスンを一括でまとめて購入できます。

 

▶一括プラン

中長期で通いたい方におすすめです。

 

プラン名  料金 有効
期限
レッスン
回数
レッスン
単価
一括フリー
150
¥540,000 720日間有効 150回分
(750ポイント)
¥3,600 
一括フリー
80
¥325,000 360日間有効  80回分
(400ポイント)
¥4,063 
一括フリー
35
¥155,000 180日間有効  35回分
(175ポイント)
¥4,429 

 

▶一括デイタイムプラン

日中に通える人にお得なデイタイムプランをご用意。

 

プラン名  料金 有効期限 レッスン回数 レッスン単価
一括フリー
80
¥288,000 360日間有効  80回分
(400ポイント)
¥3,600 
一括フリー
35
¥147,000 180日間有効  35回分
(175ポイント)
¥4,200 

 

▶フリートーク

英語力を維持したい!という方におすすめなフリートークプラン。

自由に英会話をしていただくプランです。

 

プラン名  料金 有効
期限
レッスン
回数
レッスン
単価
フリートーク
80
¥238,400 360日間有効  80回分
(400ポイント)
¥2,980 

 

【月額プラン】

毎月、受講費用を支払う月額制のプラン。

 

プラン名  料金 最低受講
期間
レッスン
回数
レッスン
単価
月額フリー 4 ¥23,500 3ヶ月〜  5回分
(25ポイント)
¥4,700 
月額フリー5 ¥19,800 3ヶ月〜 4回分
(20ポイント)
¥4,950 
 

 


英会話スクール・ミライズ英会話の姉妹校

ー 憧れのセブ島留学!社会人専門の語学学校「MeRISE English Academy」 ー


 

 

 

英語を日本で身に付けたら、海外で実践的に使ってみたい・・・

そんな方はぜひ、セブ島留学へ!

 

ミライズ英会話の姉妹校の語学学校「MeRISE English Academy」が今人気の留学地・セブ島にあるんです。

しかも、近々リニューアルオープンする予定だそう!

憧れのリゾート地・セブ島の新しいピカピカの校舎で留学生活が送れますよ♪

 

語学学校「MeRISE English Academy(旧:MBA オリジナル校)」について詳しくはこちら

「【セブ島で留学】社会人専門の語学学校”オトナ留学MBA”に迫る!」

 

 

 

 


まとめ


 

「英会話スクール」、「オンライン英会話」、そして姉妹校での「セブ島留学」と3つの英語学習を提供しているミライズ英会話。

日本にいても、自宅でも、海外でも英語を学べるサポート体制を実現。
それぞれのサービスが連携し、学習内容が引き継がれているため、効率的に英語を勉強したい方や海外留学を考えている方におすすめの英会話スクールです。

 

また、主要都市の駅の近くにあり、オシャレな英会話スクールながらも低価格な受講料も魅力。

 

さらに、オーダーメイド型のレッスンで自分の英語レベルや目的に合った授業が受けられるので初級者から上級者までどなたでも通うことができます。
どのニーズにも応えられる、ミライズ英会話ならあなたの英語力アップにつながること間違いなし!

 

 

学校名 ミライズ英会話
(MeRISE英会話)
住所 東京都渋谷区渋谷3-15-3 土屋ビル8F 他6校
電話番号 03-4405-4224
規模 最大300名
年齢層 10代から50代までの幅広い年齢層
特色 ・主要駅から徒歩5分圏内のアクセス
・日本で唯一、全講師が国家資格を取得
・お手頃な受講料金
・セブ島に姉妹校の語学学校有り

 

 

\セブポット特典/

ミライズ英会話の入学金無料!

32,400円0円

※無料体験レッスン・コース説明と同じ日に入学を決めることが条件です。

 

ご予約・お問い合わせ

[recaptcha]