セブ島で本格的家系ラーメンを提供!日本人経営のラーメンさのすけ

 

 

実は、セブ島では空前のラーメンブーム!

あちらこちらにラーメン屋さんがオープンしています。

そんな中、ついにセブ島で本格的家系ラーメンが食べられるお店が登場。

2018年にオープンしたばかりの日本人経営の「らーめん さのすけ」は、なんとセブ島で横浜家系ラーメンが食べられるんです。

しかも、セブでは珍しいすき焼き風味の徳島ラーメンも!

今回はそんな日本人に嬉しい♪セブ島の新たなラーメン屋さんをご紹介します。

 


\マクタン島からもセブ市内からも近い!/

らーめん さのすけへのアクセス


 

 

らーめん さのすけはセブ島・マンダウエ市内にある、商業スペース「City Time Square(シティ タイムズ スクエア)」の1Fにあります。

さのすけの隣には、セブで有名なクラブ「LIV Superclub(リブ スーパークラブ)」があるので、タクシーで来るときは「City Time Square」または「LIV Superclubの隣」というと伝わりやすいですよ♪

この場所は空港のある、マクタン島とセブ島をつなぐ橋にも近く、マクタン島からもセブ市内からもアクセスしやすい立地なんです。

 

 

 

それでは、早速らーめん さのすけの店内へ。

店内はブラウンとホワイトを基調としたモダンな雰囲気が漂います。

テーブル席、カウンター席合わせて30席あります。

友達や家族、大人数のグループでも来やすいですね。

 


\日本人が考案した確かな味!/

横浜家系ラーメンをご賞味あれ


 

 

こちらがさのすけイチオシの横浜家系ラーメン!

日本のラーメン屋さんで修行を積んだ日本人が考案したレシピをもとに作られています。

セブで数少ない、本格的な横浜家系ラーメンが食べられるのが嬉しいところ。

家系といえどこってりしすぎない、さっぱりした味わいのラーメン。

こだわりの味玉とも相性バツグンなんです♪

 


\家系ラーメン以外にも種類豊富なメニュー!/

徳島ラーメンや野菜たっぷりラーメンも!


 

 

さのすけのおすすめは家系ラーメンだけじゃない!

さのすけではセブでは珍しい、徳島ラーメンも食べられるんです。

四国出身の人には懐かしい、徳島ラーメンはすき焼き風味の少し甘みのあるラーメン。

今まで食べてみたことがない人もこの機会に徳島ラーメンを味わってみては?

 

 

 

また、最近ではもやしにキャベツたっぷりの野菜ラーメンも新しく登場。

にんにくも効いており、スタミナ抜群なんです!

セブでは野菜不足になりやすいので、野菜ラーメンでたっぷり栄養を摂取しましょう♪

また、野菜は追加することも可能ですよ。

 

らーめん  さのすけ メニュー

家系らーめん P400
徳島らーめん P350
侍らーめん P330
味玉 P50
海苔 P40
替え玉 P50
チャーシュー(2枚) P50
本日の天ぷら P180
おつまみセット
(味玉、キムチ、焼豚)
P120
焼き餃子(3個) P90
焼き餃子(5個) P150
ライス(日本米) P50
チャーハン P180
半チャーハン P100
さのすけ巻き(6個) P180
明太マヨ丼 P120
焼豚丼 P120

 

 

 

らーめん さのすけは、週末の金曜・土曜の営業時間が夜中の3時まで。

夜遅くまで営業しているので2次会、3次会と飲み会の後にも立ち寄ることができるのも嬉しいですよね。

〆の一杯にもぴったりです♪

 

さのすけでは、今後もさらなる新メニューが続々と追加予定だそう!

ぜひ、セブ島で本格的なラーメンが食べれる、らーめん さのすけにお立ち寄りくださいね。

 

らーめん さのすけ(RAMEN SANOSUKE)


City Time Square, Mandaue City, Cebu(LIVの隣)
12:00-14:00 / 17:00-22:00(日・火・木)

12:00-14:00 / 17:00-3:00(金・土)※月曜休み

Facebookページ:らーめん さのすけ