セブ島の求人情報サイトNo.1の”ジョブポット”で、あなたもセブ島就職しよう!

 


ジョブポットってなに?


「セブ 求人」「セブ 就職」などのワード検索でNo.1!!!
セブ島の求人情報ではどこにも負けない、それが”ジョブポット”です。

 

セブ島に留学をして日本に帰国後、心にぽっかりと大きな穴が空いている。
もっと英語を活用したい!セブに戻りたい!なんて思う方は多いのでは…?

実際、ジョブポットの会員約3000名の7割以上が、以前セブ留学を経験された方です。

セブ島に戻りたいジョブポット会員と、セブ島経験のある日本人が欲しいセブ島の企業たち。
まさに需要と供給が一致した市場です!

 

 


実際の利用者の声


 

 

Tさん

私は、以前は新卒で入社したアパレル企業で3年間働いていました。
ただ転職したいという気持ちで退職し、その合間にセブ島留学に来てセブ島で働きたいと思い、とりあえずジョブポットに登録。
私は英語がバリバリ話せるわけでもなく、なんの資格もなく、海外就職って難しいんだろうと思っていました。
しかし、今はセブで英語を使って仕事をしている自分にびっくりです。

 

Mさん

私はセブにいながら、ジョブポットでインターンシップの求人を探していました。
ジョブポットでは種類、国、業種だけでなく、必要とされている英語力のレベルで求人の絞り込みができるので便利でした。
現在、私は日系企業でインターンシップとして働いていますが、フィリピン人スタッフと働くことで、英語能力の向上や異なる価値観のもとで仕事をする刺激など海外ならではの経験ができ、とても充実した日々を送っています。

 

セブ島で働いている方にジョブポットの話をすると、「ジョブポットで就職しました!」と嬉しいお声を聴くこともしばしば!

セブ島就職を目指す多くの方に、ジョブポットをご覧いただけて、嬉しいです。

 


採用企業の声


 

企業E

セブで日本人の採用をしたいと思ったとき、一番最初に見つけたのがジョブポットでした。
自分たちだけではなかなか思ったような人材を探せなかったと思いますが、ジョブポットのおかげで良い人材が見つかりました!

 

企業A

長い間ジョブポットに求人掲載をしていますが、毎月コンスタンスに応募が来ていて助かっています!

 


さあ、ジョブポットに登録しよう!


 

海外就職に興味があるけど、一歩が踏み出せない…海外就職って難しそう…

そんな方!まずは一歩を踏み出してみませんか?
ジョブポットでは、セブ島やフィリピンの求人を掲載しています!!
具体的にどんな求人が来ているのか見てみてくださいね!

 

無料会員登録こちらから

あなたに合う企業がきっとここにあるはず!

 

 


求人掲載ご希望の企業様へ


 

ジョブポットへの求人掲載、随時承っております!

ジョブポットの実績
▼「セブ 求人」「セブ 就職」のワード検索No.1!
▼登録者数約3000名、内7割はセブ留学経験者!
▼ジョブポットWebサイトのページビュー数 月間3万PV!
▼応募数 月間最大約150件!

▼10年以上続くセブポットの信頼度!

▼母体であるセブポットWebサイトは月間20万PV!

 

詳しくはこちらから

まずは、お気軽にお問い合わせくださいませ。
お問い合わせはこちら