ファストフードのように安く、美味しく、お手軽に!「gangnam tteokboki」の韓国料理をチェック♪

gangnam

 

kami

 

はじめまして!セブポットの新メンバー、カミーです。
よくフィリピン人に間違えられるので前髪を作りましたが、いまだに間違えられる、
生粋の日本人です。
好きな食べ物は餃子とタコです!!!よろしくお願いします。

 

 

最近セブポットでは、お洒落で素敵なお店や、美味しい肉料理のレストランなど少しお高いお店の紹介が多かったですが、今回は、”セブで安くて美味しく食べられるレストラン”求め、Jセンターへ行ってきました!

 

と言っても、自分で見つけるのはなかなか難しいので・・・

 

web29

 

Jセンターにあるオシャレ美容院「DONNA」で働くカリスマ美容師、あこさんに聞いてみました!

 

web30

 

カミー   「このJセンター内で、安くて美味しいオススメのお店ってありますか?」

あこさん『あー、それなら、1階の奥のゲートをすぐ出たところにある”gangnam tteokboki” がオススメだよ!』

カミー   「gangnam tteokboki・・・?」

あこさ   『韓国料理のお店なんだけど、安いし気軽に食べにいけるからオススメなんだよね。』

カミー 「そこ、是非連れていってください♡」

 

web28

 

あこさん『ここがgangnam tteokboki” !』

カミー  「新しいお店ですね!」

キムチのにおいでお腹が空いてきました!
早速お店に入りましょう!

 


お店一番のおすすめは、なんと・・・私の大好物の餃子!!!!!


韓国餃子ってどんなもの? 初耳の私はドキドキわくわく

 

web20

 

韓国オーナーさんこだわりの手作り生地をこねこね

 

web22

 

種をもりもり、包んで・・・

 

 

IMG_0746

 

 

出ました!蒸し餃子!

薄い皮が透き通っています!なんと美しい!

しかも餃子が8個入って200ペソ!コスパよすぎ!

においから美味しさが分かります。
よだれが、、止まらないのでいただきます!

 

web24

 

なんだこれはーーーー!美味しい!

シンプル!is the best!

薄い皮からもりもりの種が溢れ出てきます。

種に入っている野菜は食感が楽しめるように大きく刻まれていて、良い感じに胡椒がきいています。

シンプル餃子の他に、キムチ餃子もあるのですが、そちらも人気とのこと。
次回行ったらどっちも食べよっ♪

 

web05

 

他にも、お馴染みの「ビビンパ(BIBIMBOP)」150ペソ(右)や、
キムチメインの石焼ご飯「キムチッパ(KIMCHI BOP)」180ペソ(左)、
甘辛風味が美味しい「プルコギ(BULGOGI)」200ペソ(奥)など、種類も豊富!

 

web26

 

熱々の石焼に入って出てきて、ボリューム満点!美味しさも満点!

なのに価格はお財布にやさしくて、お得感満載です。

 

web06

 

こちらはトッポキ(130ペソ)。

もちもちのトッポキに甘辛い味付けがたまりません。

ちなみに、こちらのお店は全メニューTAKE OUTが出来ます。

 

IMG_

 

こんな感じでカップに入れてもらえます。

時間がないときも気軽に行けますね♪

 

web10

 

最後にかわいい店員さんたちと写真を撮ってもらいました。

みんな気さくで仲良しで笑顔がとっても素敵です。

気軽に韓国料理を楽しみたい方はぜひこちらへ!

 


 

Gangnam tteokboki

090-6024-1860

OPEN 10:00-21:00

Upper ground  floor J Centre Mall beside of Ace Hardware

 

jcentr